2004-01-01から1年間の記事一覧

収納

明日実家に帰るので。

ポルノグラフィティ

ハネて,かっとんできました。 てか,Century Lovers→アポロのコンボ最強♪

秋葉(プ

ポルノライブの前に秋葉原へ。いい街だ(何 んで,ヤマギワでCD買おうとしたら ポイントカード忘れた・・・_| ̄|○ 今日のとこはやめときました(ぶ

桃鉄

やってた。

雪だーーー!

関東にしては珍しい12月の大雪。 うちの兄が来た。相変わらずだ(何)

で,友達とやってたのは

いたスト(笑)

今日の友達の動き

ずっとうちでゲーム→忘年会→その後うちに帰宅(苦プ)

対MD,自分の中での解決法

1回流れたらずっと流しっぱなしにしておく。外出してても。これだな(何)。だって,読むの待ってるうちにアルバム1枚終了するなんて(T_T)。やってられん。 CD買ってきた。以下の通り。 Do As Infinity:Do The B-side(980円) ポルノグラフィティ:メリッ…

いろいろウロウロ

図書館行ったら閉まってるし(ぶ) 夕夏アルバムレンタル中だし(ぶ) auショップに例のフリーペーパー置いてないし(ぶ) とまぁ,こんな感じでした(意味不) あ,パン屋さんでパン買ってその場で食べた。おいしかった(^^) 何か友達とまりに来るみたいだから今日…

いたスト

ヤンガスと竜王出した。パワプロ,押本がプロ入り初完封!

その関係で

ちょっと古いMDなんぞを聴いてた。おおスパクリだ(何)。おお花風だ(何)

某サイトの

RINA AWARD(だったかな?)を決めるために,今年の発表曲を一通り聴いて,投票してきた。

身体が悲鳴?

昨日までの寝不足のせいか,夕方近くまで寝てた。10時間以上(ぶ)

いたスト

全ての音楽が懐かしい!最高!

それにしても

最近MDの読み込み悪すぎ。本気でコンポ買おうかな。

ラジオ観覧

朝早く出発(運河5:17発)して,渋谷スペイン坂へ。 ・・・・・・誰もいないじゃん_| ̄|○ もっと早くから並ぶもんなのかな〜,と不安で早く来た甲斐なし(ぶ) 同じ風に早く来た某地獄の帝王氏(爆)などと待った。寒かった。 本人は,やはりいいですね(何)

今日はNACK5

NACK5TOWN(大宮にある)に行ってきた。カギがあった(プ)。てか,ポスター欲しいなぁ(・ω・)

さいたま新都心

Mステ観覧する友人お二方に会った。まぁ夕飯食べただけだけど(ぶ) で,その後,大宮のゲーセンに寄り,9時半頃帰宅。

遅ぇ(ぇ)

ドラクエⅧ,ようやく4人のレベルが99に。お疲れ。

守谷に

行ってきた。取手から友人の方に車で迎えに来てもらって,かっとんで。 帰りも野田まで送ってもらっちゃって。ホントにどうもでした。

いたスト

音楽だけでも楽しい。ドラクエFFまんせ(プ

友達泊まり×2(プ

昨日の日記書いた後,友達が泊まりに。この友達,会うの自体久しぶり。深夜に学校で研究やってたんだって。えらいね。 で,昼頃,今度はいつもの友達来た(早ぶ)。いたスト持ってきた。ずっとやってた。

ドラクエ

モンスター図鑑コンプ。で,ゴ○○ルリングゲット。

CD買った

買ったCDは以下の通り。 竹井詩織里:My Favorite Things(1260円) スキマスイッチ:君の話(1050円) すぽるとテーマ曲集(525円) the★tambourines:真夜中気づいたfunny love(50円) ドラクエⅧのサントラが売ってた。欲しいなぁ。買ってしまおうか(ぶ

不動産屋

行ってきた。何か大家さんが管理を委託したとかで。 で,ついでに?柏行ってきた。 で,外食したんだけど,隣の客(若い女性)が,店員に肉の焼き加減(ミディアムとかレアとかいうやつ)を聞かれて「普通で」と答えてた。いや,意味は通じるけど・・・(苦笑) 今…

で,やってたのは,というと

桃鉄。ひたすら。桃鉄。・・・・・・_| ̄|○

PLAYGIRL

友達が帰ってからヘビロテ(笑)

日常がゲーム

18日の昼下がりくらいに友達が来て,泊まり,19日の夕方くらいまで。ほとんどずっとゲームしてた(死) こんなFKIには冥王のかまです(ぶ)

ドラクエⅧ

ゴルドでお金貯め。てか,クローハンズ,鉄かぶと落としすぎ。すでに15個。

愛内里菜

引き続き「PLAYGIRL」。 で,レンタルしてきたCDは以下の通り。 Every Little Thing:「恋文/good night」 Do As Infinity:「楽園」 長瀬実夕:「snowy love」 嘉陽愛子:「Fantasy」,「いえないコトバ」,「ring!Ring!!RING!!!」,「traveller」 滴…