2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

買ったのは以下の通り。 aiko 蝶々結び(通常盤) アンドロメダ(通常盤) 三枝夕夏 IN db Secret & Lies 夕夏さんのアルバムは知人からの頼まれ物です(笑)

移民

全く進展なし。ずっと移民ばっかやってると飽きるので,モンスターとも戦ったり。ドラクエⅣでは,20匹倒すと落とす宝が表示されるので,ひとまず全モンスターを20匹倒そうかと。 ・・・・・・・・・この作業もけっこうヒマという説が・・・・・・・・・(死)

今日は出ずっぱり

今日は午前9時半に起きた(笑)。んで,ラジオを聞いた後,朝食,ゲーム,アタック25,昼食。 で,外出。結局CDを買っただけなんだけど,雑誌立ち読みしたり電気屋寄ったり紳士服店寄ったりで5時間くらい外に出てた(ぇ)。たぶん,今日だけで10kmくらいは歩い…

CDTV

ランキング。「さくらんぼ」93位,「金魚花火」87位,「いつも心に太陽を」79位,「lost angel」77位。 小松未歩「I 〜誰か...」38位キター(゜∀゜)ー! 愛内里菜「Boom-Boom-Boom」11位キター(゜∀゜)ー! 雅9位,って,こんな曲に負けたのか。 ピエロ7位,…

FCメール

アルバム12/15リリースだそうな。ワーイヽ(≧∀≦)ノワーイ アルバム発売の後にあるであろうツアーが忙しい時期に重ならないことを祈る。

雨よく降るね〜

だからほとんど外に出なかった(マテ あ,そう,ネットのぴあでSURFACEのライブチケゲット。 ・・・・・・・・・行ってきます(≧∀≦),1人で( ´,_ゝ`)・・・_| ̄|○ SURFACEじゃ,誰も行きたがらないもんなぁ。

移民

収穫なし(苦)

紅白の

えせ世論調査上位15名が発表されたね〜。個人的には,ミスチル(出ないけど)とaikoとポルノと大塚愛が入ってたのがうれしかったね〜。

今日はゲームほとんどしてないし

テレビをマタ〜リと見てた。眠れる森の再放送を・・・2時間ほど・・・マタ〜リ。 で,久しぶりに一日三食食べた。 で,夕寝して,起きて,八雲樹とかいうの見てた。

こんな状況で

できるわけないです(死)

ある意味,長い一日

今日は何故か7時に目覚めた。友達が寝てる横でゲーム。んで,昼になって,友達が授業行くので見送り,少ししてから自分は学食へ。その後,さっきの友達と会った。もう1人の友達と2人で柏のゲーセンに行って,今日も泊まる,との事。で,自分はSURFACEの新…

横浜涌井

東北に圧勝。さすがは涌井?今年のドラフトはどうなるのかねぇ。

ついに

ドラクエⅣ,全員がレベル99になった。次は移民だ,と思って,まずは今いる移民を確認。王様が3人いるので,王様 or 姫様を探して各地を闊歩。ところが,出てくるのは,じいさん,ばあさん,戦士,・・・(汗) 1時間ほどやって収穫ゼロ。どんな制度だ(死)

今日は泊まり

友達が泊まりに来た。

ダルビ・・・は投げず

国体だったかな?千葉経大を破り,初タイトルに王手だそうな。真壁が1失点完投だって。やるなぁ。

1年目終了

ヤクルトとの日本シリーズを4勝2敗で制し,日本一。MVP,日本シリーズMVPは,もちろん,小笠原(爆)。最終戦とか延長14回までやってたし。小笠原は,最終戦だけで4HR8打点でした(爆)

靴下買いたいのに

朝午後3時に起きたら,雨,雨,雨・・・。外に出ませんでした(マテ で,夕方頃に友達来たので,パワプロしてると,別の友達から電話が。 「大塚愛の新曲買ったんでしょ?とらせて。」 だとさ。来て,録音だけして,帰っていきました(苦笑)

くちぶえ

ドラクエⅣ.レベル上げだけのためにひたすら戦闘。ぼちぼちレベル80を超えるメンバーが出始めた。99まで上げた後,移民までやる元気が残っているか激しく不安。

MD

タイトル入れてました。こういう作業をため込むのはオレの悪い癖。

勝ったのは・・・

日本シリーズ最終戦。西武が優勝。MVPは石井貴。まぁ13イニング無失点で2勝だから,当然といえば当然。 そして,8回 松坂キターーー(゜∀゜)ーーー! 無失点で抑えました。

卒研

あったけど何もなく終了。

7戦だ〜

松坂が苦しみながらも要所を抑え,日本シリーズ初勝利。今日は,さすがエースといえるピッチングだったかな。粘り強かった。和田が2発。カブレラしか打てなかった2年前とは違う。大したもんです。

シングル3枚をダビング

こないだ買ってきた愛内里菜,小松未歩,大塚愛をダビング。どうしても1枚のシングルも何十回も連続では聴けない人間なので,こうした方が聴きやすい。

ラナルータ

22日夜〜23日朝までゲームしてた影響で,23日夜全く眠くならず,24日の朝10時くらいまで起きてた(ぶ で,せっかく日曜の朝に起きてたので,初めて白石美帆のラジオを聞いてみた。曲ばっかりで,あんましゃべらなかったけど,まぁいいや。来週は,この時間は…

浦和強いねぇ

2ndの優勝はほぼ決まりかね。

Jungle Love

♪いぇいぇいぇうぉうぉうぉ〜・・・って,いいのか,それで?(爆)

CDTV

アルバムライブラリーは99年。 ZARDのRequest Memorialキターーー(゜∀゜)ーーー!! ライブラリーは2000年。 7位にaikoの「ボーイフレンド」キターーー(゜∀゜)ーーー! 5位にポルノの「サウダージ」キターーー(゜∀゜)ーーー! 2位にELTの「愛のカケラ」キ…

コンビニ

友達と昨日からぶっ続けでゲームやってたら小腹がすいてきたので,久しぶりにコンビニで食糧を買った。おにぎりとか,カップめんとか。毎日こんな食生活してると金が死ぬ。以後,気をつけよう。 で,友達とず〜っとやってたのは,いたスト3。 中越地方でマ…

ドラクエⅣ

をやってました。ただただレベル上げ。レッドドラゴンがラックの種を2個落としてくれた。

中日が王手

川上の素晴らしいピッチングで中日が勝利。途中までは完全試合ペースでした。日本シリーズでは,いまだ完全試合は達成されてないらしい。村山実が7回1/3の記録を持ってるらしい。