2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエⅧだぜぇ(何テンション)

32:40。レベルは,前から順に29,28,26,27。今から闇の遺跡を途中まで行ったとこで引き返してきたから,明日はその続きから。

なし

今日ゲームしかやってないもん(死)

ドラクエⅧ

研究から戻ってから開始。今のところ10:52,アスカンタ城。レベルは,主人公,ヤンガスが16,ククール,ゼシカが14。 今日終了。船ゲット。でももぐらの巣に宝の取り残しが(苦プ)。明日はまずこれを取りにいかないと。時間20:25,レベルは主:24,ヤ:23,ゼ…

その理由

平たく言うと,その日あったことを忘れるから(苦プ) 11時半ごろ友達が来た。で,ドラクエⅦとFFⅩの攻略本を返してもらった。で,オレがパワプロ10の攻略本を返そうとしたら,「重いからまだ置いといてや〜」だって(苦笑) で,その友達,携帯のデータぶっ飛ん…

さすがに

今のところやってない。寝るまでにやるのか? あ,今FKIがPS2の電源つけた。やるみたい(ぶ) 一応昨日までの確認しておくと,5:41でレベル12。アレ?とか言わない(何)。今から海のモンスター退治(のはず) はい,イカくん倒しました。レベルの上げすぎのせい…

っていってもなぁ

上の内容の通りです(どげし

ブルーライトヨコハマ

横浜新星堂に行って岸本早未トークショーイベント&サイン会に行ってきました。里菜ファンの方3人と一緒にいました。何か握手会も兼ねてたようで。まぁ,うん,行ってよかったです,非常に。その後,遠方の一人を除いて,3人でカラオケに。まぁ楽しかった…

ドラクエⅧ

今日はまだそんなにやってないです。とりあえず,装備の攻撃,守備力を見たり,各ボタンの使い方を確認したり,店で値段をチェックしたり。まだストーリーはほとんど進んでません。 ↑のように書いたんですが,結局3時間ほどプレイ。レベルは8,今からゼシ…

ちょっとゴルフ見た

宮里,首位に立ちました。ホントにこの19歳は大した心臓してるよ(笑)

CDTV

珍しく2つ書いてみます。「忘れ咲き」が15位,ポルノが11位,スピッツが9位でした。あと,広瀬香美の新曲が84位に。 ライブラリーは96年。10位,NOW AND THENキター!7位,恋心キター!3位,PRIDEキター!2位,STEADYキターーー!!

大塚愛,新人賞おめでとう!

で,帰ってきたら何か「ベストヒット歌謡祭」とかいうのやってた。つけた時には,ちょうどw-inds.が歌ってた。 倖田來未が出てる〜(驚)。妹より歌うまいな(笑) 平原さんが全く年下に見えないんですが(笑)。あれくらいの落ち着きがほしい。 大塚愛って新人か…

手袋

案の定,朝起きたら12時でした(苦笑)。 2時頃ワンダーグーに行って予約してあったドラクエⅧを購入。8500円でした。値段高かったけどポイント多かったのでここで予約したというw。で,帰りにマツキヨでモヤシとインスタント麺を,Big-Aでうどんを購入。 で…

友達のMDに

早未CDを録音。

仲間集め

マッシュ,エドガー,セッツァー,ティナ,ガウ,シャドウ,モグ,ウーマロ,ゴゴ,カイエンを仲間に。残るはロック,リルム,ストラゴスの3人・・・でいいよね?(誰に聞いてる)

もう27時だし(苦プ)

金曜は教職の日。行ってきて,さっさと終了。で帰宅。ゲーム。普通のダメな一日(死) 明日はいよいよドラクエⅧ発売日。・・・なんだけど,今27時。明日7時前に起きるのキツイので,朝それなりに起きて,それなりにゲットしてくる予定。

アルテマウェポンウザピー(苦)

崩壊前のモンスターの獣が原でのとびこみも無事完了。というわけで,魔大陸へ。 で,アルテマウェポン。こやつはMP0になると死ぬので,アスピル&ラスピルでみみっちくMPを削る長期戦。たぶん1時間くらい戦ってた(苦苦苦)。で,シャドウを待って脱出。無事…

早未モード

大塚愛のCDはとりあえずMDにダビング。んで,迷宮に移行。日曜まではたぶんこの調子かと。

昨日とは違う友達が泊まりに

研究室の飲み会からうちに直行してきたらしく,酒臭かった(爆死)。まぁしゃあないね。

FFⅥとパワプロ(またかい)

獣が原ウロウロ。あと,崩壊前のモンスターでとびこんでないのはギガントスとプワゾンペンヌ。金とかも貯まってきたので,終わったら速攻で魔大陸再突入の予定。あと2匹・・・早く出てくれ(切実)

紅白出場歌手発表

こんな人たちが出るよ 個人的に見たいのは,aiko,ELT,大塚愛,倉木麻衣,ドリカム,ポルノくらいかな。どうせ実家にいるので見ると思う。格闘技とか見る気しないし。てか, 同じ団体から3つも出すなYO!! はぁすっきり(何)。あと,いつまでも昔の歌手が…

友達が泊まりに

え〜,例によって桃鉄です(笑)

FFⅥとパワプロ

魔大陸上陸無事成功。何回か全滅したけど。何せ,スピットファイアの絶対零度きた時点で全滅確定でっせ。しかも6回も倒さないといけないという(苦笑)。まぁ何とかなったのでよしとしよう。オルトロス&テュポーンは楽勝。エアフォースは雷のロッド連発で楽…

今日も大塚愛を聴いてた

最近単一すぎだな,と。そろそろ違うのかけようっと。

駅伝

日本男子は3位,女子は2位。やはり優勝は男女共にエチオピア。強い。速い。

というわけで親に感謝してみる(笑)

といっても具体的に何かしたわけじゃございません(苦プ) それどころか家の外にも出ず。人にも会わず。はっはっは(死)

サマサも無事クリア

魔大陸突入のための準備。獣が原で魔法習得&貯金&とびこみ(笑)

へぇ〜(違)

ヘイ×3を録画。

調子はよかったが・・・

柏行ってきました。買おうと思ってたものがあったんですが,結局買わず(何じゃそりゃ) で,ゲーセン。マジックアカデミーとドリラー。ドリラー,5位にランクイン。今日は調子よかったから,もう少しいきたかったなぁ。マジックアカデミーは,そろそろ続編が…

大塚アルバム

オレの友達には「ポンポン」がなぜか好評(笑) こんな調子で愛内里菜に興味を持ってくれる友達は・・・いそうにない(−−;)

んで,さわりくらい

CPUさくまを入れて,3人でプレイ。 今回の桃鉄,ブロックカードとメカボンビーがないので,ノーガードの殴り合いになり得る凶悪さを持ってます。 2日で69年やりました。はっきし言って やりすぎです! もう終盤かよ(爆) あ〜,んとね,おもしろいですよ,…