2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里菜祭り大阪

今思えば,こっち行った方が日程的にはムリなかったのかも。ただ,大阪に行くとなると,出費がバカにならず,学生には痛すぎるので,しょうがないのかも。 で,里菜祭り横浜まであと3日。当日遅れるのか,遅れるとしたらどの位遅れるのか?気になるところだ…

エンタ,恋から,スパサカ,CDTV

TV

って明らかにTV見すぎだろ!CDTVはサザンが1位だったねぇ。さすがですなぁ。

最初の試験まで

あと3日。何か,もう,受かる気しない。追い込まなきゃいけない時期なのに,何かテンションが上がってこない。とはいえ,あんまネガな事書いてもしょうがないし,プラス思考でいかないと。今からでも悪あがきしていかないと。もう試験で後悔するのはたくさ…

明日は祭り

オレの行かない大阪の,だけどね(´_ゝ`)。ああ,行きたい。 ブロードバンド?の番組で愛内里菜の特集をやってたので見た。知ってる人が何人もメール読まれてた(爆)。しかもうち1人横浜のチケ当たった(祝)。おめでとうございます。

ちょっと久しぶりに学校に行ったって

学校に行って,まずは床屋へ。今日は予約でいっぱいらしいので,月曜に予約を入れた。で,生協でファミ通を読もうとしたら,隣に「萌えキャラはこう描け!」って本が置いてあった(汗)。生協にこんなものが置いてあるなんて,この大学は何を考えてるんでしょ…

A.I.R聴いてると

初ライブ思い出すなぁ〜。懐かしい〜。ライブまであと5日(4日?)。楽しみなんだけど,試験の事を思うとテンション↓↓。ライブ5日になってくれないかなぁ〜(自己虫)。

空気圧は960ミリバール(懐)(何)

CD

というわけで(ぇ),愛内里菜のA.I.Rを聴いた。久々に聴いても,やっぱ「Sincerely Yours」がよかったりする(笑)。

お天気おかしいでしょ

朝午後1時(マテ)から降ったりやんだりの繰り返し。台風の影響か?ヘンな天気。窓閉めとかないといかんのがツライ。暑い,暑い。いや,気温はそんなでもないが,ムシムシ。で,今気付いた。洗濯物干しっぱだぁ(遅)。取り込むのもだるい(オイオイ)。 今日は友…

大久保タイフーン(マテ)

大阪の里菜祭りが31日。めざにゅ〜の天気予報を見る限り,台風が関西に行ったとしても31の夕方にはもう抜けてそうな気がする。大丈夫なんじゃないかなぁ?電車さえ止まらなければ(ぇ)。

温故知新の温故(何)

LINDBERG Ⅷ,砂のしろ,MD(シフクノオト+ドリドリ)を聴いた。里菜祭近いってのに・・・。予習が不足です(自省)。 ♪きっと銀の針のような雨がこの街に夏を連れて来るように〜

阪神痛いなぁ

岩瀬から何とか2点とって追いついて,で結局負け。痛いでしょう,この負けは。今は阪神よりもヤクルトの方が良さそうだねぇ。で,横浜,いよいよ本領発揮(爆)。ロッテが13点もとってるし。オリックスは決定かな(何)。

へぇ〜(何)

TV

久々にトリビアを見た。何か久々に見たせいか面白かった。それとも単に今日のそれ以外がつまらなかっただけ? 今ちょうどめざにゅ〜やってる。最近毎日普通にめざにゅ〜を見てる気がする。でも,そのわりに世間の情勢に疎い。UFJのもよくわからんし,おから…

ああ,こんな一日,もうダメ

某大の院試の募集要項を取り寄せるため郵便局へ。で,帰りに自転車を引きずって帰った(怒)。帰ったあとは部屋を軽く掃除して,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日,これしかやってないや・・・(ぇ) 書く事ねぇ〜(爆死)。・・・明日は髪…

茨城の代表は?

なんと!!下妻二高!!常総負けてる〜(苦笑)。まぁ,茨城の高校野球はけっこう強いから,下妻もそれなりに頑張ってくれるものと期待。 甲子園野球も徐々に代表校が決まってきてますねぇ。今から楽しみ〜。

当然

CD

「砂のしろ」を聴いた。なかなかイイっすよ,今回も。編曲が古井さんと岡本さんだし。あと,愛内里菜の「POWER OF WORDS」も聴いてた。祭りも近いから気分から持っていかないとねぇ。

進路決定羨ましい

ちょっと久々の友達が来た。ぷよフィーをした。久々に通ルールでやったら,長い連鎖が組めない・・・。グダグダでした。 で,友達と一緒に柏に。友達とはここで別れ。一人でゲーセンへ。セガのオレの記録が塗り替えられてた(汗)。あ〜ぁ。その後新星堂で小松…

オーナーとか社長ってエライ方達なんだねぇ(アイロニー)

全員が全員自分の都合ばっかり。球界の事なんてどうでもいいんだろうさ,ああいうおエライさんは。合併は決まったら発表,って何だよソレ(怒)。ファン,選手にしたら本当にふざけた話だ。はいそうですか,と従うわけないのは近鉄を見ても明らかだし。だいた…

涼くんとこの

HP

リンク増やした。まだ中②らしい。中②でサイト管理なんて,エライねぇ。

愛愛♪

CD

大塚愛の「LOVE PUNCH」と愛内里菜の「Be Happy」を聴いた。どっちもどっちもどっちもサイコー!(笑) 「Can you feel my・・・?」とか言いまくってたし(笑)。

テスト↓

代数学特論のテストがあった。まず教室でビックリ。10人ちょっとしかいない。授業の時(オレが出てた時)より減ってるんじゃないか?院生もいる事を考慮すると,学部生は一桁かい。少ないなぁ。 ・・・・・・・・・テストの結果は?って?やぼな事聞くもんじゃ…

明日はテスト

なんで,今日は勘弁して。んじゃ,寝るかな(コラコラ)。 友達2人が泊まりで,2チャン見てるのがホントの理由だったり^^;。

今日と明日

HP

月曜のテストが終わるまでは更新とか無理そう。勉強してないけど。あぁ〜,オレ,マジで逝ってよし!!

SPEEDファン

CD

今日泊まった友達は元SPEED大ファン。なので「MOMENT」を聴いた。うちの品揃えはなかなか多いでっせ(何)。さらに,ELTベスト,大塚愛「LOVE PUNCH」を聴いた。

恋から,CDTV

TV

よほどの事がないかぎりこの2番組は毎週見てるねぇ。恋からは相当昔から見てるはず。CDTVでは,稲葉さんが1位。まぁ,当然かねぇ。

二日前の再現?

昼の1時すぎ,友達が来て起きた。・・・この時点で逝ってよし!だな(爆死)。代数学特論の勉強をしに来たらしい。で,前回の桃鉄の続きを開始(何故に?)。この段階で,やる気ねぇ〜(苦笑)。 夕方ごろ,もう1人友達が来た。で,3人で,ガストに行った。ファ…

灯したいまつ

灯したいまつが到着。送料735円激ウザい。でも,ウレシイ気分♪

いやあ,松中

打ちすぎでしょう(笑)。これで6戦連発。すごいなぁ。オリックスーー!(怒) もういい加減にしてください。柳沢(中日)最近頑張ってるなぁ。谷繁の代役よくやってるよ。川島すごいなぁ。井川に投げ勝つとは。脱帽です。オバンドーが日ハムに復帰したらしい。活…

パワプロ

小笠原が通算500号達成。このゲーム,小笠原でちゃんとテストプレイしたのかな?強すぎるんだけど(汗)。

タイトルには全く意味はありません(何)

泊まった2人と,幾何のテストを受けてきた友達と,オレの4人で,またもちもちの木に行ってきた。昼から豪華〜♪おいしかったですねぇ〜。 で,うちに戻ってきて,みんなを送り。 一人→疲れたまり状態→寝るわ寝るわ→もう夕方 ダメダメです。もう死ねって感じ…

友達の更新(汗)

HP

なんかいろいろいじってくれたみたい。どうでしょう?