2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上に関連して

今週,aikoのシングルが出ます。でもって,B'zのシングルが出ます。なぜそんな週に出すよPONY CANYON。何もB'zが出す週にぶつけんくたって。ってBoAにも負けそうだね(汗)。

テンタクルス(何)

小見出しに意味はありません。全無視でお願いします(なら書くな)。 柏に行ってきました。CDショップに行くと,花風のPVが流れてました。3分くらい見てました(笑)。フラゲしようかと思ったけどひとまず今日は泣く泣くガマン。で,ゲーセンに。ここで使う金ガ…

里菜りんサイコー,ミスチルサイコー,サイコガンダム(何)

また あした,ソラアイ,眠る君の横顔に微笑みを,Be Happy,Kind of Loveを聴きました。Her Lamentもいいよねぇ。

日程くらいチェックしようや

そういえば,発表いつだろう?と思って自分の大学の大学院試験の募集要項を見てみると 「合格発表 8月23日」 ・・・・・・( ̄Д ̄)・・・・・・ 1週間も過ぎてるし(汗)。早速学校に行ってみてきました(アセアセ)。 結果。 受かってました。 これで院浪人す…

いろいろ聴こう,CDは

ドリカムのベスト,チュエル'sの風と光とうたと,秋そばを聴いた。サンキュとか未来予想図Ⅱとか懐かしい。秋そば(も)やっぱいい。

オリンピックもいよいよ終わりですね〜

マラソン 油谷選手が5位,諏訪選手が6位。国近が32位。2人入賞。けっこう善戦はしたんだが・・・。女子の活躍が華々しいだけにちょっと寂しい・・・。ってかあのハプニングありえん。一般人があっさり道路に侵入してるし。一生懸命走ってるランナー邪魔す…

洗濯物が乾きません(当たり前)

今干してあるのが雨に濡れ。昨日洗った第2洗濯物は洗濯機の中。どうすんねん!天気予報も見ずに洗濯したオレが悪いんですがね。

ペナント

パワプロのペナント。正田,吉崎,木元がケガで離脱。木元はまだしも,先発2人ケガはきついね(^_^;)

いろいろ聴いてました,今日は

TAK MATSUMOTOのアルバム,ZONEの鉄腕アトムのCD,素敵な夢みようね,僕らだけの未来,君を飾る花を咲かそう,明日へ架ける橋,えりあし,かばん,commonplace,Ruppina,Ruppina Ⅱを聴いた。

うちってCDいっぱいあるなぁ

最近買ったCDの整理をした。音飛び等不具合がないかを確認するために1回流して,しまう。そして,CDリストにチェック。こういう単純作業大好き(ぇ)。

報道ステーションを見て

1500m,エルゲルージ,ついに勝ったんですねぇ〜。知らなかった。ってか,いつやってたんだろ。見たかったなぁ。で,TV欄をよく見てみると,今日深夜女子10000mがあるねぇ〜。見よっかな。

あっちへフラフラ,こっちへフラフラ

まぁ,1日1回は外に出ないとね,ってわけで,昼すぎに外へ。 まずブックオフに。昨日,某所でマンガの話をしてたら懐かしくなり,久々にロト紋を立ち読み。ギランとかファン爺とか懐かしい。 で,オークスへ。レンタルしようと思った「君の笑顔を見ると〜…

審判なんて適当なんだよ,だいたいヽ(´ー`)/ヤレヤレ

レスリング やった,逆転!と思ったら,相手のポイントかよ!相手すら「やられた」って顔してたのに。見ててつらかったです。 トライアスロン ってあったんだ(殴)。けっこうオレ好みな競技かも。 プロ野球 岩村が本気ですごいんですけど(笑)。

久々に

みんゴル,パワプロ。やった。

郵便貯金♪

学校に自転車が置きっぱになってたので歩いて学校へ。で,郵貯で金おろし,店巡り。 TSUTAYAでは,レンタル落ちでBoAの3rdアルバムが714円で売ってた。買おうかな,と思ったけど,ひとまず保留。 ワングーに。ミニファミコンのマリオ2チラッとやったんです…

オリックスーーーーーーーー!!!!!!!!(怒)

巨人は勝ったらしいね。仁志が今シーズン6本目の先頭打者アーチとか。やっぱ一発の力はかなりあるよな(^_^;)。ってかオリックスさぁ(怒)。またダイエーに負け。ロッテみたく意地を見せなさい!

面接

行ってきました。え〜,・・・・・・ 面接って,ヘコむね(何) ・・・・・・・・・・・・あまり多くは語りません(ぇ)。 仕方がないので帰りに柏ゲーセンでうさ晴らし。クイズのネットゲームにハマリ気味。確かマジックアカデミーとか言ったかな? ・・・・・…

オリックス逝ってよ〜し

ダイエーの連敗をあっさり止めてくれました。勘弁してくだちゃい(−人−)。

人事を尽くさずに天命を待つ(オイ)

3度目の院試でふ。今日は筆記でした。まぁ,微妙(´_ゝ`)。明日は面接。こっちのがはるかにイヤ。 帰りに土浦に寄ってきました。で,ワングーでTAK MATSUMOTOのアルバムを630円で購入。

室伏惜しかった〜

ハンマー投げ,室伏銀メダルでしたねぇ。優勝はアヌシュ。 あと,ちょっと前の話になりますが,3000障害の岩水が予選落ち。個人的に期待していたんだが・・・。

新聞欄見てガッカリ

甲子園もない,オリンピックもレスリングくらいしかなさそう。野球は月曜だから無し。 仕方ないので,もう1回マラソン見てますた(バカ)。 明日は3つ目の試験。早く寝ようっと。

CDTV・・・の録画

TV

というわけで,各年のベスト10とライブ集を見ていきます。 95年。 【es】キターーー(・∀・)ーーー!! ロビンソンキターーー(・∀・)ーーー!! シーソーゲームキターーー(・∀・)ーーー!! Hello,Againキターーー(・∀・)ーーー!! オレが音楽を聴き始めた…

の・ぐ・ちーーー!!

甲子園 駒大苫小牧が済美を下して優勝。壮絶な打ち合いでした。優勝おめでとう〜\(^o^)/ マラソン 野口金キタキタキターーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)ーーー!!ヤターーー!!! で,土佐さんが5位,坂本が7位でした。しっかり入賞してる,エライ! ソフ…

今日の食糧

昼 食パン1枚 おやつ アイス1本 夜 昨日作ったカレーの残り ・・・・・・・・・超手抜き(自爆)。

CDTV

TV

何か昔のチャートとかゲストライブの総集編をやってた。懐かしい〜(T∇T) 93年,ZARDキターーー(・∀・)ーーー!揺れる想い&負けないで。最強タッグ♪ おぉ,ロマンスの神様だぁ。 94年,ミスチルキターーー(・∀・)ーーー!!トゥモネバ&イノセントワールド…

柴田金!

水泳 柴田金キターーー(・∀・)ーーー!すごいすごい!! ソフトボール 辛くも予選突破。何とか,勝ってほしい・・・。 高校野球 鵜久森のすさまじい一発は1点以上の価値があったようです。済美が逆転勝ち。 駒大苫小牧すごい勢い。このまま北海道勢初制覇な…

チャットしてきました

某所でチャットしてきました。どうもありがとうございました。 終了後,レンタルCDを返してきて,バタンキュ〜。

レンタルったって(何)

レンタルしたCDは次の通り。 三枝夕夏 IN db へこんだ気持ち 溶かすキミ 大塚愛 金魚花火 矢井田瞳 Single collection 愛ちんゲット(・∀・)! んでもって,CDも少し買ってきたっす。以下の通り。 GARNET CROW 君を飾る花を咲かそう 岸本早未 素敵な夢みようね…

関西全滅

甲子園 東海大甲府が天理の投手陣を粉砕。10点を奪う圧勝。前の試合サヨナラ3ランで勝った勢いがまだ続いてる感じですなぁ。 千葉経大も強いねぇ。修徳相手に4−2で勝利。 いよいよ21日は準決勝。果たして結末はいかに? オリンピック 柔道 鈴木桂治と塚田…

レンタル行ってきたぜよw

久々に外に出て,雑誌立ち読みしたりレンタルしたりしてきました。 ザッピィ,パインちゃんですな(^^)。寝る時も冷房つけっぱなしっぽいですね。ちょっと心配・・・。ZONEはゴルフしてましたね。下位2人が高得点ゲットで勝負としては面白くなる?