2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

10/1に書いてます。昨日のことがさっぱり思い出せません(ぶ あ,そうそう,図書館に本返してきました。 がちゃろく2とドカポンやってました。

今日はZARD

forever you,TODAY IS ANOTHER DAY,BREAK OF DAWNを聴いた。ZARDの詞は,やはり素晴らしい。だいたいの歌詞がある程度印象に残ってるのがその証拠。

ドラクエⅤとパワプロ

ドラゴンキッズとさまよう鎧とキラーマシンが仲間に。ロビンキターーー(・∀・)ーーー!!! パワプロはSHINJOのサヨナラヒットで辛うじて1勝。ま,この試合は7回を無失点で抑えた吉崎のおかげですね。あとの3試合は,被安打18,19,20。打たれすぎ。勝て…

雨ニハ勝テズ

中日−ヤクルト戦は中止。優勝はお預け。明日も中止になりそうな気がするな。

明日,台風が来たら

タイトルの元ネタがわかったら大したもんです(ぶ 今日は学校行って,昨日もらったプリントを提出してきた。これでやっと履修完了。あとは単位とるだけだ(プ)。とれなくても卒業しちゃうので要注意ですぜ。 また台風が来るよ〜,ってな雰囲気になってる。しか…

ドラクエばっかり(爆)

すごろくがゴールできねぇ〜。金とか小さなメダルが手に入るからいいんだけどね。あと,シュプリンガーの2匹目が仲間に。 パワプロのペナント(日ハムでやってます)は,ミラバルが1失点完投,金村が完封で2連勝。やっと少し慣れてきたかな。

教職に苦しむ4年(苦プ

先日ここで書いた教職の科目。通年受けられなかったので後期のを履修しようとしたら,できないんですけど(汗)。どうやら二重履修になってしまう模様。仕方がないので,履修申告担当の先生のところに行って事情を説明。何とかなる・・・かも。少しホッとしま…

今日はドラクエやってないぞ

でも友達とパワプロとウイイレやったし。ゲームそのものはやってるんじゃん。

卒研があったんだけど・・・

前の人が3時間やって終了(爆)。なかなかオレに回ってこないんですけど(爆)。 最近サイトの更新できてないなぁ。リンク直さなきゃいけないんだけど・・・。お二方,ごめんなさいね,ってわかるか!(陣内風) まためざにゅとか見てるし。もっと早く寝ないと(汗…

ドラクエⅧ

うん,イヤな感じは受けなかったかな。だから,どうせ買うでしょう(笑)。 で,うちではドラクエⅤ。特に何もなかったなぁ。すごろくがゴールできません(ヒロシ風)。

お出かけ♪

東京ゲームショウに行ってきました。海浜幕張下車,幕張メッセへ。こういうとき千葉に住んでるのがありがたい。 で,感想。楽しかった〜,けど,もう少し早く行けばよかった。5時で終わるとは知らんかった。ドラクエとFF見られた(ドラクエは試遊も)し,ひと…

ライオネックキターーー(・∀・)ーーー!!!!!

ライオウ,イオネスが立て続けに仲間に。まさか2匹も仲間になるとは。絶叫してますた(爆)。あとは,この子達を育てて,エスタークにリベンジだな(^^)

何してたんだろ

ゲームしてたくらいですな。 あ,そうそう,恋からのドラマ見た。掛布が酒井法子,宝満が内山理名,雁之助が永作博美。すごい美化してみました,って感じ(爆)。思い出しながら笑ってました。

日ハムで決定?

日ハムが今日勝利。これで,ストの代替試合を行わない限り,日ハムのプレーオフ進出が決定。

ゲームの音楽しか・・・(汗)

現段階では,ドラクエⅤやるときは音楽流してないので,最近音楽聴いてない(汗)。

仲間モンスター全国行脚(笑)

踊る宝石と炎の戦士を仲間に。あと,モンスターボックスをコンプ。

教職さぁ

後期はカウンセリング概論でスタート。昨年と同じことばっかでした。1限だったため,眠かった・・・・・・。 で,帰って,ゲームして,寝て,ゲームして,寝て,ゲームして,友達来た(逝け)。で,さらにもう1人来た。後から来たほうがうちに泊まって,朝の…

クリアーしますた(早)

無事ミルドラースを撃破。ってレベル39だし。そりゃ勝つって(苦笑)。その後,エスタークに挑むも,敗北。ひとまず4つのすごろく場をゴールしてきた。 ミルドラース戦では,攻撃力の高いゴレムス君が活躍しました。あと,裏ダンで手に入る戦いのドラム,やっ…

友達2人来た

まず,午後の3,4時くらいに1人目来た。で,少し勉強して,夕飯食べに行った。帰ってきて,もう1人来た。適当にだべって,適当に2人とも帰った。 友達から「明日から学校だよ」と言われた。あ,そうだったんだ・・・ 知りませんでした(オイ) しかも明日…

ゲマで2回全滅

ボブルの塔からエビルマウンテンの途中まで。ボブルの塔のゲマとエビルマウンテンのゲマで1回ずつ全滅。ボブルの塔の方は作戦ミス(ぶ)。エビルマウンテンの方は,2ターン目でピエールとグレンがマヒし,あっさり再起不能の状態に。惨敗してしまいました。…

だからドラクエやりすぎなんだって

昨日と今日,外出してね(プ

やっぱビアンカと結婚(笑)

結婚イベントから天空城ゲットまで。男の子はグレン,女の子はアーチェ,と(何)。トロッコ,楽しい〜♪ムダにいっぱい乗ってました(笑)。仲間も順調に増加中。スタメンはグレン,ピエール,メッキー。防御面を考えると,グレンとピエールは外せませんな。メッ…

SHINJOと小笠原がきてます

ダイエー相手に日ハムが連勝。しかも2試合とも勢いにのるような逆転勝ち。ロッテも頑張ってるけど・・・。どうなるか,注目です!

なんかもう・・・ゲームばっかです

ドラクエな一日。今日も6時間はやった気がする。もうダメだな,この人間。

久しぶりのドラクエⅤ,楽しいっす

たぶん今日だけで8時間くらいやってた(汗)。おかげでもう朝。ダメだなぁ〜。 今日は古代の遺跡から水のリングゲットまでやった。仲間モンスター強いっすねぇ〜。ブラウニー,スライム2匹,爆弾ベビー,ドラキー,エビルアップル,スライムナイト,魔法使い…

タンバリンズ〜

レンタルショップに行った。三枝夕夏 IN dbとdatとタンバリンズのシングル借りようと思ったが,タンバリンズが借りられてたので保留。ポルノの新曲がレンタルできるまで待とうかな。 で,ザッピィ見てきた。イントロクイズ,やりたい(何)。

ギコギコって(笑)

DQⅤ。今日はレヌール城から。マップをだいぶ作り変えた苦労が窺えた。銀のティーセットとかいうアイテムもあったし。どんな使い方するのかが楽しみ。味付けまでするなんて,モンスターも味なことするなぁ〜。ただ,1つ心残りが。なんか「うごくせきぞう」が…

一日中

今日は昨日泊まった友達とず〜っとゲーム(ドカポン)してた。夜の10時ころまで,ほぼノンストップ。気がつけば晩ご飯食べてないし。昼はカップめんのみ。栄養失調に一歩前進。 で,友達帰りました。さすがに疲れましたね,今日は。早めに寝るといたしましょう…

ドカポン

ウイイレ7,惨敗(爆死)。まぁ,なかなか最初からは楽に勝たせてくれないね。 で,ず〜っとドカポン。疲れて4時で終了。

またっす(笑)

昼ごろ友達が来て,勉強。その後少しして,おととい泊まった友達がまた泊まりにきた(笑) はいゲーム漬け決定(爆) 晩飯は3人でガストに。ファミレス久しぶり。