2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

せず(じゃあ書くなよ)

日記たっぷり書きたいとこだけど

明日朝早く起きたいので短めに(ぇ 今日戻ってきた。部屋のものかなり片した。さっぱりしていい気分。 あとはネット回りで終了した(笑

2,3日家を空けます

仙台の方行ってきます。

ゲーセン

トレーダーと石丸電気の間に新しいゲーセンが出来てた。さすが新しいだけあってまだレベルが低かった・・・がランクインできず(死)。体力の限界(何)

アルバム♪

ヤマギワで小松未歩アルバムの予約してきた。やっぱ25日にとりに行きたいよねぇ。

今日はもう少し早く起きたかった

秋葉原行った。今日は物色だけで購入はせず。

進まねぇ(−−;)

トンベリーズ倒す→ミネルバビスチェ落とさずリセット これ2回やって,1時間半。アホらしくて3回目すらやる気しなかった(−−;)

上ではサラッといったけど

ZARDの「不思議ね・・・」と小松未歩「輝ける星」を新品で購入。 ずっと捜し求めてた2枚だったので頬ずりしたくなるくらい嬉しい(やめぃ) しかし,このCDショップ,初めて寄ってみたけど。 新品で8cmシングルが大量に残ってるとは・・・ある意味すごい店。…

今日はけっこう歩いた

出発 →レンタル店。何も借りず。 →京葉銀行野田支店で家賃の自動振込解約。 →出て少し歩いたら,京葉銀行から「忘れたことがありますのでもう1回来ていただけますか」と電話(−−;) →京葉銀行野田支店に行って必要書類に記入。 →CDショップで「輝ける星」「…

ちょっとお久に

リンドバーグ。ゲティスバーグではない(何)

で,マジックアカデミーなんだが

常連っぽい人がいるんだが。 何かノートにわからん問題メモしながらプレイしてるし。 ネットで仕入れてきたのか,大量の資料も持ってるし。 ゲーム機の前でその資料&メモを広げてプレイしてるわけですわ。 傍から見るとかなり・・・(自主規制) 後ろに人が並…

まぁしょうがないけどさ

自動振込みの解約のために野田支店まで行かなきゃいかんみたい。遠いなぁ(T-T) 今日は行く気しなかったので柏のゲーセン行ってきた(オイオイ)

FFⅥなんですが

目当ての敵に会えません(ヒロシ風)

リアリアル(誤)

JUICYの収録されたMDを聴いてた。あと「シフクノオト」。タガタメゲームシテ(誤)

そしてオレは幸が薄い(死)

今日何かしたか?っていうと・・・ ・救命救急と,ドラゴンボールの再放送見た。 ・夕飯買い物,夕飯。 ・友達とゲーム。一人でゲーム。 ・レコメン聞いた。 ・何か深夜番組でボビーがコーラ飲んでたのと,嘉陽愛子が歌ってたのを見た。 ・・・・・・・・・…

FFを中心に

今日はずっと獣が原をウロウロ。とびこむために。 これが・・・・・・・・・疲れるのよ。でも使命を感じてやってる(バカ)

受けたわけじゃありません(当たり前)

今日の新聞にセンターの問題が入ってた。 ひとまず抜いておいたけど,今日のはたぶんやらない(何) 数学以外をやることはなさそう(恐いから)

まぁ,いつも通りで

友達が泊まりに来てたわけで(汗) これやってたのさ,朝の6時まで(ぇ)

何をやろう

パワプロは毎日少しずつやってるけど。他に・・・何やろう?やっぱロープレ系1コやりたいよな。 ちょっと前にやってた,FFⅥでも再開するかな? ・・・・・・・・・ というわけで再開したら,楽しくて30時までやってしまった(死)。ロック,リルム,ストラゴ…

新譜情報

スピッツのスーベニアがリリースされてるようね。欲しい欲しい。けど,レンタルで。 んで,オレが今月買うのは小松未歩のアルバム。欲しい欲しい(笑)

午後は活発に動いたんだが

昼起きて,レンタル店とかを回った。けど,明日出かける予定だったので何も借りず。 で,途中で,ある事に気がつく。 教職の授業(1限)出るの忘れてた(死) ああもうグダグダだ。大学最後の授業を忘れるなんて。しかも今日はテストの内容についても少しふれた…

発表日

何とかなりました(汗)

やっぱこんな時は

音楽聴きながらやるのが一番っしょ〜(マテ) というわけでいろいろ聴いてました(ぶ)

明日卒論の発表日

なのにまだ終わってない(どげし まぁなるようになるさ(何) せいぜいがんばります(逃走)

はかどらないなぁ

卒論の仕上げ。・・・がねぇ(逃走)。つい余計な事をしたくなる。いつも見ないような番組を見たり。 お願いだからやる気になってください,自分(マテコラ)

携帯ゲーム

先日ぷよぷよ通をDLしたので,これを少しやってた。これ,ランキング登録が出来るらしく。試しに登録してみたら,97位だって。どうなんだ,この順位(笑)

高校サッカー

決勝を途中から見た。鹿実おめ〜。 大久保が1得点1アシストの鮮烈デビューだそうな。よかったねぇ。

卒論

どうしようねぇ(逃走)

CDTV,録画残り

見た。やっと見終わった。 で,「LOVE JAM」と「I'm waiting 4 you」をMDにダビング。

睡眠不足ではないはずなのに

今日も〜いつもの睡眠不足〜身体が火照ってきちゃったよ(マテ) 何かもう・・・やばいわ,卒論(苦)