2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

↑は日記というよりTVレポ?(笑)

>hawkさん 一発あればまだマシという考え方も(ぇ) 菅野さんですか?(笑) >あにぃたん 結局実力派(クリエイティブな面も含め)が残るということですな。 カエラさんは堂本兄弟ではいい味してますぞ。 あ,そういえばGIZAがいn(ry) >KEIKOさん 見ながら打…

CDTV

ランキング 39位「マツケン」,24位「ツバサ」,22位「トンガリキッズ」,19位「メヌエット」,18位「リルラ リルハ」,14位「New World」,13位「DO THE MOTION」,12位「OVER」,9位「影踏み」,8位「僕たちの行方」,7位「君の声」,5位「春の歌/テク…

PJ

結局,録画はせずに普通に見た。 久々に見ると・・・・・・・・・イイ!! 曲は,あまりキャッチーではないかな。CDで聴いてもっと印象がよくなる事を祈る。

久しぶりにゲームな一日を過ごしてみたり

FFⅨ,エンジンかかり始めました。楽しくなってきました。 ジタン,ビビ,クイナの3人が戦闘不能状態で敵を倒してたせいでフライヤだけレベルが3くらい高くなってしまった(汗) で,今セーブしてあるのはビビ以外戦闘不能だし(ぶ)。どんな下手なんだオレ(死)

朝起きたら

午後2時でした(死)

オリコンとJGM

買ってみた。JGMは買うの初めて。せっかくのスキャナ,活用しまくります(笑) オリコンは歴代1位がまとめて記載されてるので衝動買い。

再開と言っていいものか・・・

30分で中断してたFFⅨを再開。とりあえずフィールドに出て終了。ビビがイイ(・∀・)! 主人公が一番弱いという得意のパターンですか?(ぉ) でも「ぬすむ」大好きだからまぁいいや。 さぁポーション99個にするぞ(目標違) パワプロは打線は絶好調ですね。4割打…

明日はみどりの日

それだけでちょっと上機嫌になるねぇ。

>hawkさん カルナック城に置いてきました(マテ) 2位なんて本当に久しぶりで・・・嬉しいですねぇ。 >周景さん は置いといて,と(ゴルァ) どんな曲すかそれ(爆)。でもそれを浜崎が歌ってたらかなり面白い(爆)

オリコン

http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php 1位は置いといて(どげしげし) 2位ZARD,いや本当に嬉しい。 3位スキマ,このメンツで3位に入るとは,成長したねぇ。 5位スピッツ。・・・この曲かなりヒットなんですが。 6位・・・そうですか(ばき…

パワプロ

ロッテが13連敗です(プ)

初ゴミ捨て

オレってゴミ出さない生活してる方だよなぁ(何)

>KEIKOさん オレもそう思ってた〜(笑)。てかそうだと思う(笑) あの人の作る曲好きなんだよねぇ。

昨日録ったMD

4倍で録ったので1回の再生で49曲。 いいねぇ,何で今まで使ってなかったんだろう? ちょっとの音質よりめんどくさくない方が余程いいよね。

優勝した子はGIZAが好みそうな子(笑)

http://music272.tv/mugen/ 深夜にMU-GENとかいうGIZA系っぽいテレビやってて。 スーパースターライトコンテストとかやってた。 数年前に愛内里菜が優勝したアレです(知るか) 今回優勝したのは・・・誰だったっけ?(逝け) 「柊」歌った子です。選曲が良かっ…

蝶々

あ,間違った,TEXTEXです(意味不) TEXTEX使いこなすしかない模様です。

ZARDマンセー

5年ぶりの2位だってさ♪ ZARDは永久に不滅です(ウルサイ)

>ゆきさん どうやら今回の場合,本当にダメ運転手だったようですね。 何にしろ,人が死ぬのは悲しいです。 DAIチケは金券ショップで3500円でした(喜) 同じ店で,B'zはというと,やっぱり一万越えでした(爆) ZARDは2曲目の方が好きです。 >hawkさん 炭の味…

久々のレンタル

で,借りてきたものの群。 アルバム BEST OF SOUL:BoA NEED YOUR LOVE:Do As Infinity ether:レミオロメン シングル ZARD:星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように 春の歌/テクテク:スピッツ 倉木麻衣/ダンシング 君の声/アンダーグラフ 本当に久々…

悲惨

みんな知ってるでしょうが,電車の脱線衝突事故発生。 昼休み,学校の事務室でテレビ見て仰天。 思わず「えー!」と大声出してしまった(恥) 多くの方が亡くなってるようで,冥福をお祈りします。 で,電鉄も補償大変だな,こりゃ。事故を起こした運転手は同…

aikoライブ

今日,仙台サンプラザ(昨日DAIライブやったとこ)でaikoライブあるんだよなぁ〜,行きたいなぁ〜・・・ と思いながら講義受けてた(逝け) 会場に行っても入れなきゃしょうがないので,学特の手続きしてきた。 油の温度上げすぎて唐揚げ焦がした(凹) 夜はアイコ…

初カキコサンクース♪

>KEIKOさん あ,♀が多いってのはいつもと比べて,だけどね(笑)。でも4割くらいはいたと思う。 比較対象がないから何とも言えないけど,今回は新しいアルバム中心で。事前に聴いとけば良かったなとちょっと後悔。 正直,初期の名曲をもうちょい聴きたかった…

宮城2区補選

秋葉氏が勝利したそうです ちなみにオレの住んでるとこは2区ではないので投票義務はございません。

で,マジアカ(笑)

オレの座った席にカードの忘れ物があった。裏には「アロエ」と書いてあったから,おそらく複数所持の人と思われる。

Do As Infinity@仙台サンプラザ

行ってきた。今まで行ったライブの中でポルノに次いで女性客が多かった。 亮さん人気ありますね(ぇ) で,セットリストはこちら,といきたかったんだけど6thアルバム(今回のツアーのメイン)の曲名がわからないという激罠(ぶ) はい,最近何もレンタルしてない…

ブックオフ

行ってきた。CD等売って約3000円なり〜。

>hawkさん GIZAの歌手はオフィで公表してなかったりするからダメぽ(爆) 千葉に「果てしない夢を」の長嶋さんが入ってませんでしたが(ぇ)

CDTV

ランキング。 「ネオメロ」40位。「青森駅」25位。「さくらんぼ」19位。「ツバサ」16位。「メヌエット」8位。「DO THE MOTION」7位。「僕たちの行方」1位おめー。 ライブラリーは2000年。 「Stay by my side」5位。 アルバムライブラリーは2002年。 「LI…

本を売るならブックオフ

攻略本売ってきた。17冊で締めて470円なり。 金券ショップでDAIのライブチケが3500円(元価5800円)で売ってたので衝動買い(笑)。3階ですがまぁいいでしょう(ぇ)。明日行ってきます。

最近

本当に小松未歩ばっかり。 18日に新曲出るっすよ。買いますよあひゃひゃ(壊)