2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長文読んでくれてありが㌧㌧♪

>アンダーたん あなた以外に誰がいますか(爆) ボケを磨いて磨いてすべるのを楽しみに(マテ) >hawkさん DDと言われてもしょうがない有様です(爆) そんなhawkさんが「大好きだよ。」(DDプ) >ヴィンセントさん あなた好みの文章でしょう(爆) 夢遊病は何かい…

その後の動き(2)

ここから,基本的に全ての移動はうさ氏任せ(爆)。移動中はたぶん何回も落ちてました(爆死) まずは夢舞大橋。ネビブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 次はふれあい港館。FAITHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ここでみとらさんとはお別れ。乙でした〜♪ 続いてモントレ。恋ス…

1日,その後の動き(1)

1日はうさ氏と共にPV現場巡りの予定。 というわけで,当面目的地なしの私は,人の多かった集団にまぎれつつ大阪に。 で,大阪でバス待ち名古屋組とだべりつつ,1日夜まで帰れないと言っていた未っちゃんに連絡を入れてみるが,応答なし(笑) んじゃ,まずは…

オフ会

準さん主催のオフ会に参加させていただきました。 メンツは,覚えてる限りで書くと(あいうえお順), あすあすちゃん,アベルさん,ありみさん,eleさん,GENさん,胡麻ちゃん,サトケンさん,周景さん,ジュンくん,準さん,ともおじ。さん,ぶゆきさん,you…

外に出てからオフ会まで

アンダーたんと共に外に。 てか2部になってから隣で暴走しすぎでゴメンね,アンダーたんm(_ _)m あにぃさちんコンビに会いたいと言ったら探してみてくれるとのこと。 期待しつつアンケートを書いて提出。 で,噴水前でうろうろうろうろ。 準さんに連絡し忘…

里菜祭り・第2部

そして,いよいよ本編キター! まず最初にセットリストまとめておきます。 01.Over Shine 02.Run up 03.I can't stop my love for you 04.赤く熱い鼓動→START→CONTROL ME, RESCUE ME→恋はスリル、ショック、サスペンス 05.Dream×Dream 06.be happy. 07.V.I.…

里菜祭り2005・第1部

まず。1部は毒ばかりなので気分を害したくなければ読まないことをオススメします。 私だって本当はこんなこと言っちゃいけないってのはわかってるつもりです。 でも・・・・・・すいませんm(_ _)m 確か,5時機械オンチのカイエン開演でしたね。 割といきな…

いよいよ本戦

で,14時半ごろ会場に到着。 今まで会ってたメンツ(アンダーたん,カルナックさん,周景さん,スティルさん,未っちゃん)に加え,ASKさん,アベルさん,GENさん,胡麻ちゃん,サトケンさん,ちろるさん,ともおじ。さん,hawkさんなどに挨拶。 あいうえお順…

三国駅

今回のサブイベント,「aikoの歌で有名な三国駅へ行く!」を決行する時がやってきました(このDDめ) ガイドは例のaikoヲタです(爆) といってもあっさり3駅で到着なんですが。 まず駅でうぉぉぉぉぉ〜〜〜(壊) といっても一部近代化されてて「かわらない街並…

31日午前,朝10時までのドタバタ

で,私は問題なく大垣,米原,大阪と乗り換え,弁天町に到着。 スティルさんともすぐに合流。が,未っちゃんいなーい(汗) ということは地下鉄だろうな,と思ったけど地下鉄の駅がよくわからん(汗) しかも未っちゃん電池切れたもよう(爆) まぁなんだかんだで2…

30日,ネカフェの後の補足

スティルさんと秋葉原のネカフェを出た後,高速バスに乗るため一路新宿へ。 ヒマなので私もご一緒させてもらう。 西口は今年は好調で早くも13勝バス待ちの客で大混雑。 ここに一人でいたら鬱になりそうだな,なんて思ったり。 ひとまず微妙なコンビニで明日…

>hawkさん hawkさんもニアミスしてたんですか!?(核爆) そしたら,下手したら30日でオフ成立してたんじゃないか(−−;) 例のブツいただきました。ありがとうございます。 >ちろるさん うちでちゃんとUPされるのはいつになることやら(汗) ぜひまたお会いし…

今日は特にないけど

明日は 里菜祭り第2部だぁー! 会場で会う人会ってしまった人何か知らんが知ってる人もう勘弁してくださいな人いろいろうよろしく。 メールはBBSで言ったとおりです。 今はPCにメール出されても反応できないので。

秋葉の店巡り

飽きない飽きない面白すぎ(爆) ヤマギワでHINOIチームイベあるんだね。 誰か参加するのかしら(・∀・)ニヤニヤ 嘉陽愛子もDVD出したんですね。 まさか買うことはないと思うけど・・・(汗)

今日はデート(はぁと)

朝一で出発後,某氏と幕張メッセに。 スクエニのイベントを見てきました。 ゲーム画面がそこら中にあってうんばらうんばら(謎) 私にとってはwonder landです(GCより) 植松氏も初めて生で拝んできました。 次は坂口氏かな(もうスクエニじゃないんだよな,確か…

>ΛΙ菜♂さんいらっしゃ〜い ネカフェなので恒例の絵文字使えなくてゴメンなさい(苦笑) 傘は人に刺してきます(激マテ) てか雨降らなさそうですね(^o^)

無事起きました

安心してください(何が) POW聴きながら全英見ながら準備してます♪ じゅんびかんりょ〜,ただいま4時半(ぶ) では,行ってきます(はぁと)

今日はこちらで決まり?

POWER OF WORDSアーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2002/05/15メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るこれかけてると準備が進まない〜(爆)

先行き不安

愛内を作ったらダイジョーブ失敗しました(爆死) これは31日の雨を暗示しているのか・・・orz

お買い物♪お買い物♪お買い物♪

お菓子とか買ってきました。 某氏に影響されてベビネロとかポイフルとか(爆) かっぱも買ってきました。髪も切ってきました。 あとは寝坊しないように(ぶぶぶぶぶ) 今準備してますよ。そろそろ完了。 したらソッコー寝ます。で3時半起き予定(死)

>ちろるさん かっぱ買ってきましたよ。 折り畳み傘も持っていく予定です。 でも東京音頭は歌いません(何) >hawkさん あ,そういえば(げしげし) ありがとうございます,すっかりわs(げしげし) 当日はよろしくです。

今日中に済ませることをリストアップしておこう

小学生みたいですね(自虐ぶ) 青春18きっぷ購入 今日期限のレポート提出 雨が降りそうなのでカッパ購入 チケットを荷物に必ず入れること!!!!!!(爆死) 期日前投票(爆) 投票は・・・わかんないんですけど。どうしよう・・・。 無事済ませてきました。 何…

>未っちゃん あ,それは言えてるね〜(素) でも,過ぎたるが及ばざるが如し(苦笑) まぁオレチケ買ったことないし(爆死) >KEIKOちゃん そんなひどい物件じゃないよ(核爆) ただ単に山にあるってだけでこの値段。 原付あれば降りるのなんてすぐだからね〜,な…

寝てしまい・・・

夕食を食べたら眠気がグワーッと・・・。 気がついたら朝でした。 メールくれた方々すいませんm(_ _)m

パワプロですが

若干やるペースが落ちてますね。 まぁ実家にいる間はゲームはほとんどできないので。 それまでにしっかりやっておきたいです(何を)

フレッツマンセー

フレッツにてパンライブを初観戦。 今日は岸本早未(メイン),上原あずみ,岩田さゆりの3氏。 歌唱力には何とも不安の残るメンツですが(マテ),見てる分には楽しかったです。 岩田さんは初めてとかいうわりにMCがきっちりしてました。 やはり女優経験者とい…

PV捕獲

無事成功。確認してませんが(汗) ビデオを間違って,ライブ用ビデオに入れてしまったのはご愛嬌。

オープンキャンパス

今日,明日とオープンキャンパスみたいで。 若い高校生がイパーイ(゜∀゜)アヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャ 若いって本当に羨ましいですよね。 そして23歳なのに全く若々しさのない私(ぶ) 若々しさがないのに貫禄もないんですよ私orz で,学部1…

>山田くんちろるさん おやつは500円以内ですよね(何) バナナはおやつに入らn(終了) はい,大阪楽しみです♪ >KEIKOちゃん んーーーーーーーーー(−−)(−−)(−−) やっぱりその前に買っちゃうと思う(爆) なら,やっぱり即ゲットだね。 >hawkさん 980円のDVDっ…

ハーラメも聴きたい・・・

Be Happyアーティスト: 愛内里菜,尾城九龍,KCP出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2001/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る何となくヘビロテ(何)