2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>アンダーたん へそピをする勇気はありません(ばきゅ) まぁそのうち機会があるでしょう(^^) >KEIKOちゃん 前見た時より種類が増えてたかな,たぶん。 そういえば(It's you)付け忘れてた(汗) オレもまだまだだねぇ(笑) >ちろるさん 伝説の盗塁王だけど王…

カラオケバトン

id:takahiro3723さんよりもらってきました。

アイウトン

あいうえおバトンらしいです。遺跡から発掘してきました。 フィーリングでいいみたいです。

模様替えしてみました

イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル(何)

テイルズ2

ニャルラトホテプという敵がいるんですけど。 名前が面白すぎる(ぇ) ところがこの名前,ペルソナ2とかでも登場するらしく。 クトゥルー神話にも出てくる・・・って何ですかその神話(爆)

ゲーセン

久々に500㍍。3位でした(ぶ) ノーミスはもちろん,それに加えて運も味方につけないとあと1000点差くらいが届かない(汗) QMA3は1回やって運よく優勝。 スポーツ苦手が3人集まったらしく,決勝ではスポーツタイピングで稼げたのが勝因かと。 マイケル・ジョン…

1月が終わったよ

レポ提出してきました。 その後街へ。

>KEIKOちゃん ありがとー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ 整理番号書いてあるよ。で,お金は先振込みでチケは当日開場前に引換だって。 番号悪くてもオレは絶対振り込むけどね( ̄∀ ̄;) 新幹線で行くならまだ飛行機で行った方がいいみたい。 >お 出た本家(プ) まぁひ…

といってもお金は払うんだよね?(いきなり何)

ドリンク代込みで3000円ス(・ω・)

レポートひとまず終わりました(汗)

あはー,得意の31時だわ(ぶ) B'zオリコン1位おめー。 少し寝て,レポート出しに行く予定です。 とか言って,起きたら夕方だったとかいうオチが待ってそうで怖い(ぶ) そうなったら最高の日記のネタですね(ダマレ) これで,捨てた科目を除けばひとまず今期のレポ…

で,ライブ前後の予定

今のところ 14日朝:仙台を出発(バス) ↓ 14日昼:新宿or東京に到着―東京近辺を闊歩 ↓ 14日夜:新宿を出発(バス) ↓ 15日朝:大阪に到着―大阪近辺を闊歩 ↓ 15日夜:メインイベント:パンライブ ↓ 15日深夜:大阪を出発(バス) ↓ 16日朝:新宿に到着―東京近辺を…

レポートの季節

今日1枚提出。 明日までにあと2枚。シネル。

松下電器より心からのお願いです

例のCMでも話題になってるやつですね。 今日うちにも↑のハガキと一緒に届きました。

FC限定パンライブ

当選しました(^^)♪ 昨年の里菜祭り以来の大阪ということになりそうです。 15日で,番号は80番台です。まあまあいいんじゃない?(^^) 身長はけっして高い方ではないので,クリアには見られないと思いますが。 そもそもスタンディングが昨年のバレライ以来…

>KEIKOちゃん そう,ユンナは実は04年デビューなのです(汗) そうじゃなきゃ今年は新人賞決定だったんだけど。 >takahiroさん たくさんの曲を聴いてる人ほど悩みますよ。 そう,たとえばアナタのような(爆) >ちろるさん 投票乙です(笑) 800倍!!(ノο゜)ノ…

テイルズ2

モンスター図鑑埋め継続中。

大阪国際

ヌデレバが優勝。しかし,強い。

某レコ大

http://www.h7.dion.ne.jp/~ayu-rina/v_k/minna.html こちらへの投票が完了しました。 では,一足先に自分の分を公開するとしましょうm9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん 当時は出せば1位が狙える感じだったからねぇ。 あれくらいの方がやっぱりファンとしては嬉しい。 うたばんとかでも小力ばかり目立ってたしね(汗) >いいんちょ 全部特別賞にしちゃダメですか?(どげし) 最後の方はホント絞るのに苦労しました…

デスティニー2

久々にやってみました。 今日はミニゲームで寿司職人してました(ぇ) ハロルドのが難しくてなかなかできません。

某レコ大

考え中です。 明日までには結論が出ると思います。 >追記 朝日が出るまでいろんな曲を聞き込んでました(プ) どうも一つの事に集中しだすと時間を無視してしまう悪い癖が。 で,ある程度しぼりが終了しました。 ・・・・・・って90曲ぐらいあるんだけど(死) 明日(…

CDTV

ランキング 44 ジョバイロ ポルノグラフィティ 43 HUG 〜抱きしめてください〜 マツリルカ&アリス 40 魔法の人 奥華子 38 3月9日 レミオロメン 37 プラネタリウム 大塚愛 33 soul river Skoop On Somebody 28 浪漫−さらば 昨日よ− 弁護士 丸山和也 27 イー…

>hawkさん 僕も「BOLERO」の方が好きですよ(ぇ) シングル曲たちが相当に素晴らしいですからね。 深海は全体で一つの作品って感じがすごくするんですよね。 >KEIKOちゃん 入門篇としては「Atomic Heart」「BOLERO」,慣れてきたら「深海」「DISCOVERY」とい…

マスカラマスクルト(謎)

追加公演新潟決定だって,へぇ〜。 4/7ということは仙台の前日ですね,へぇ〜。 ・・・・・・・・・ 狙おうかな(ぇ) でも金曜だから果てしなく危険な賭けだな(金曜はいろんな日程が入りやすい) まぁたぶん結局は買わないと思いますけど。

パワプロペナント

対日ハム戦。わーいパワプロは楽しいなヽ(`д´)ノ(←ヤケクソ) 地方球場だったので,うさ晴らしにミラバルを一発攻勢でボコボコにしました(ぶ)

トルネコ3

悲劇です(何) 新たに鍛えたロトの剣を持って,発掘のために封印の洞窟へ。 普通に21階まで下りました。で,ここで・・・ マドハンドにとじこめの壺投げられましたorz とじこめの壺とは・・・ 投げてぶつけた相手を壺の中に閉じ込めてしまうアイテム。 倒すわけでは…

神アルバムを求めて

まぁそう簡単に神アルバムなんて見つからないわけで。 今日は大学以前によく聴いてたアルバムを探ってみましょう。

たぶん自分と好きなアルバムが似てる人はほとんど(ry)

>KEIKOちゃん シングルに関してはホント神曲が集まってると思う。 倉木アルバムは曲によって好き嫌いが激しく出るのが特徴(苦笑) >ガーネ師匠 全部にコメントありがとう(ぶひゃ) 基本的に自分は全部飛ばさずに聴くんだけど,麻衣アルバムはどうも(ry) >ち…

パンライブ

今日はSTANDARD NIGHT。 パフォーマーは竹井詩織里さん,森森姉妹森田葉月さん,森川七月さん。 何で文月にしなかったんでしょうね(ぶ) 今日は珍しく麻井さんがしゃべりました(笑) 最後はいつも通りです。 あくまでも音楽を主役にする偉人です(笑)

パワプロペナント

引き続き対西武。 大沼はどれだけ打てば引っ込むんだ(汗)