2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん はそっち派なんだねー(・∀・)ニヤニヤ 彼が唯一信頼できるのが全く正反対の里見さんだけだったという・・・。 そして心を許せるのは妻でなく愛人とか。 何と言うか,寂しい人ではあるよね。 >みーさん それはアニヲタです(σ ̄∀ ̄)σネ,ってツッコン…

シンフォニア

クリアしますた。 43:56だったそうです。かかってるのかどうかよくわかりません(ぶ) ラスボス戦はロイド,ゼロス,ジーニアス,リフィルで。 第1段階の方が瞬間移動が厄介に感じたのは私だけ? ひとまず,インディグネイションを避けきれずに一挙に二人戦闘…

アリショウ捕獲

パンライブ以外のライブ情報が見たい(ぐおー)

夜空をかける流れ星を今

食生活とかろくでもないことに。 今日の夕飯は買い置きのラーメンで済ませました。 時間が惜しかったもので(げし) 白い巨塔(再放送)とか見てました。 あの物語に出てくる人は極端な人ばかりですね。 ぷっすまも見てました。 渡辺満理奈と小倉優子がゲストで…

>KEIKOちゃん 危険信号にならない事を祈るばかり(ぇ) 日常があるのは素晴らしい事なり。 >takahiroさん そうですよ,今日「は」(笑) ゲームにハマり出すと必要な時以外外に出なくなります(げし) >翔破さん スペクタクルズ使ってから気付きました(ノ∀`)アチ…

シンフォニア

んー,きっと今くらいが一番楽しいんでしょうね。 ウンディーネ,ヴォルト,ノーム,セルシウス,イフリート,シルフと契約し,次はシャドウ。 ♪ブルーブルーブルーシャドウ ♪Make Up Shadow〜 シャドウといえばインターセプターですね(ぉ) 結局回復はナース…

アリショウ忘れるなよー

とメモっておくテスト(ぶ)

今日は

日常はあまりない(マテ)

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん それだけドリカムが有名だって事も言えるけど,もう止めてだいぶたつわけだしねぇ。 「元ドリカム」ってのもいい加減取っ払っちゃってもいいと思うけどね。 >hawkさん 必死系キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぇ) 大塚愛のCMはしっかり見…

覚せい剤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000035-mai-soci ♪ダメなものはダ〜メ(ダ〜メ)(何) でも長渕とかまっきーは普通に復帰したんですよね。 1回くらいなら復帰できるすさまじき芸能界(苦笑)

シンフォニア

そういえば触れてませんでしたね。 「Starry Heavens」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! このシリーズに関しては,最初プレイ開始前に必ずOPを通して見ます。というか聴きます。 で,本編ですが。 レアバードに乗ってもう1コの世界にぶっ飛んだところま…

チケットぴあ

ネットのぴあでアンダーグラフのチケとりました。 何の苦労もなく一発でアクセス,終了とか(笑) やはりネットの使用者は少ないんですね。 (アンダーグラフが人気ないとかそういう事言わない(笑)) パートナーは見つかる保証がないので一人分だけ(ぶ) 4/2です…

計画的に動こう,ということで

ビデオテープ買おうと思って,閉店間際にヨドバシ行ったら売り切れ。

m9(^Д^)プギャー

>翔破さん そんな名前だったんですね(爆) フォトン覚えたらそればかり使いますよね,彼女。 >ちろるさん ふふふふふ( ̄m ̄*)ふふふふふ(何) うちからヤマダ電機まで遠いんですよね。普通の買い物はヨドバシで済ませちゃいますね。 >ロニーさん イベント会…

シンフォニア

・・・今日まだやってないな(苦笑) 眠くなるまでやってまーす♪ 「サレ ヨワキモノ」にやられるまでorz 今度は何となく負けた理由がわかっているので。 まぁ何とかなるでしょう・・・ダメージ与えてれば,ですが。 何とかなりました。 その後も快適に冒険♪ とここで…

CDTV

ランキング 42 Everlasting BoA 37 ライオン 10-FEET 31 カルマ/supernova BUMP OF CHICKEN 29 愛のワナ 三枝夕夏 IN db 24 誓い 平原綾香 23 5センチ。 WaT 21 EASY LOVE 氷室京介 20 虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実 19 青春アミーゴ 修二と彰 18 see yo…

ヤマダでお買い物

デジカメ買っちゃいました♪2万4千円とか・・・高いけど・・・。 しばらくはいつも以上に節約モードでいきます♪ でも片栗粉もパン粉も蛍光灯もティッシュもそろそろ買わないといけないのよねー。 さて,あれを撮るか(謎爆)

m9(^Д^)プギャー

>hawkさん 無理です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(爆) 髪切ったの知らないですと!?それはいけませんな。 というわけでこちらでCM見てきてくださいなm9(^Д^)プギャー http://www.toshiba-ad.com/ad/tvcm/detail/039.htm >みーさん そもそもスタートの段階でつ…

僕らの音楽書き忘れ

懐古してたら今日の分書くの忘れた(死) BoAが出てました。何かグータンみたいな雰囲気でした(ぇ) で「LOVE LOVE LOVE」でドリカムとコラボレーション。 何か有名人っていいなー(何)

コンビニバトン

短いから今日のうちに(ぇ)。ってもう30時が近い(ぇ) 何かアイシールド?とかやってるし。 id:syouhaさんより頂いてきました。 Q1:最寄りのコンビニは何? 労働損保LAWSON Q2:近所に全くないコンビニは何? 知ってるのは全部あるはず Q3:コンビニでは何曜…

僕らの音楽

今好きな歌手にもっとも出てほしい番組がコレ。 っていってもaikoも大塚愛もミスチルもすでに出ちゃった(しっかり見ましたよ)から。 やはり愛内里菜に出てほしい・・・無理ぽorz これってSONY PRESENTSなんですよね。 うまくいけばZONEが出てたかも?(ぇ) http:…

ついでキャプ

そうか!?(何) こないだの髪切った大塚愛の髪型,誰かに似てるな〜,と思ってたら,このMIZUHOにちょっと似てるんだぁ(謎納得) で,この写真のMAIKOはユウちゃん&レイくんみたいですね(マテ) TOMOKAかわいいよTOMOKA(危) MIYUだけ妙にピンぼけしてるのは何故…

昨日のネタ2

いろいろありましたが,やっと会報きました。 こうやって過去のを見てると・・・やはり,昔から入ってればよかったなぁ,という思いはあるわけで。 まぁ過ぎた事をとやかく言ってもしょうがないので,今現在ファンであるという事を重視しますわ(笑)

昨日のネタ

中古店にて,声優の欄に三枝夕夏 IN dbのCDがありました。 愛内里菜は普通の歌手の欄にありました。 そもそもそこを区別してる段階でおかしいんですが 世間での夕夏さんの認識ってやっぱり(ry) でも声優さんは実力派そろいなんですけどね(ぇ) 話飛んで,そこ…

シンフォニア

フェイクに全滅させられる直前までorz 今回のフェイク強くないかい?? 勝手にジーニアスが特攻して陣形がメタメタになりました(ぶ)

時間の有効活用

朝到着したら,目の前の友達が「あ,今メール送っちゃった」と。 何だろう?と思ったら「1時間ほど開始遅れるそうです」だって。 来てから連絡しても遅いよ,教授( ´_ゝ`)プ 実際に最初に連絡があったのは先日の午後11時頃だったそうです。 ・・・学校のPCに…

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー( ´_ゝ`)ギャー(ぇ)

>KEIKOちゃん 上原あずみ以外の2人はたぶん初めてだったから緊張してたとは思うけどね。 パン工場って観客側がよく見えるみたいで。 それでいきなり前列のヲタの張り切りぶりを見てどうだったかな,と少し心配になってみたり(汗) レポートはPCで書いてるよ…

シンフォニア

ヘンな人倒して砂漠の花に戻ることろまで。

パンライブ

今日はUEHARA NIGHT。 メインは上原あずみ,ゲストは三井理央と津本里奈。 上から順に上原,三井,津本です。 せめて一人くらい音程が危うくない人を入れてください(ぇ) 今週のパンライブに3000円払って行った人は怒っていいと思います(苦笑) で,帰りにPV観…

荒川沖の次はひたち野うしく

荒川が金メダルですね。おめー。 あれだけの緊張感の中大きいミスをしなかったのが勝因って事で。 個人的にはコーエンよりスルツカヤの方が上な気がするが(汗) 村主は4位でしたねー。やっぱり基本レベルが劣るって事なんでしょうね(−−;) こけてないんですけ…