2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー2発目

>KEIKOちゃん 「桜」って曲多すぎだよね(爆) 実際卒業シーズンにぴったりな曲だし,まだジワジワ売れそう。 >hawkさん わざわざさくらんぼに食いつくなんて,大塚好きですねぇ(*´∀`)σ)´Д`)プニ 「巡り来る春に」とかもいいですよ(ぇ) >ちろるさん 政治家…

明日はエイプリルフール

ゲインズブール(エアリス)と似てますね(何) 午前中に起きたらレンタル行きたいな(ぶ)

リリーフランキー

何か深夜にテレ朝系の音楽番組。今までこんなのやってましたっけ? 何か知らんがブログの女王も出てるし。 少なくとも音楽戦士よりは面白そうだな(蹴) 音楽戦士でGCがらいらいや歌ってましたね。 ↑こう書くとちょっと仮面舞踏会っぽいですね つけたらちょう…

MステSP

いつも通り8時からだと思ってつけたら「終わりなき旅」でした(苦笑) 適当にメモった分をUPしておきます。 あなたが選ぶ出会いと旅立ちの春うた 51 終わりなき旅 Mr.Children 50 春の歌 スピッツ 46 花風 aiko 44 想い出がいっぱい H_2O 43 ARIGATO B'z 42 春…

前原さんが辞任だそうな

比較的どうでもいい・・・と言いたいところですが。 若者がこんな事ばっかり言ってるうちはダメだと思うので,一応興味は持っておかないといけないな,と。 QMAにも問題で出るかもしれないし(激マテ)

FF10

ほかく,ほかく,ほかく。 マスタートンベリなど,出現率の低いモンスターがあと数匹残ってます。 ひとまずすべてを越えし者が出れば,キースフィアLv4が楽に手に入るようになるので。 その後はひとまず攻撃力スフィアを大量生産ですね。 攻撃力さえあれば並…

m9(^Д^)プギャー1発目

>夏輝さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ドラクエヲタキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 僕はⅢからなので,一応歴だけは無駄に長いです(爆) わざわざ挨拶ありがとうございます。 >ヴィンセントさん 青春18きっぷが余るってのが一つの問題としてありまして。 いっそのこ…

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

すいません,やっぱり今回のラジオ岐阜は行かない事にしました。 結構昨夜あたり行く気マンマンで銭湯や最寄りのゲーセンまで調べてたんですけど(爆) それだけひとまずメモっておきます。

m9(^Д^)プギャー

>hawkさん やはり僕は神にはなれないようです(爆) 昨年のGWは何も参加してなかったりするんでね・・・。 今年もどうなるか怪しいですけど。 >KEIKOちゃん そうだ( ノ゜Д゜)ヨッ!(笑) 調べてみたら,思ってたほどは交通の便は悪くないみたい。 大阪組は結構行…

ファミコン占い

id:sutaba-keikoさんよりネタを拝借してきました。 http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html これはやるしかない!って事で(笑) 結果は・・・ 組み立てることが大好きで、天才に憧れを持っています。 何も考えず、マイペースでやる方が力を…

MARIAバトン

id:syouhaさんより頂きました。 正式名称は夏輝バトンなんですか?(ぇ) Q1:バトンを渡された人のMARIAについての印象 だからいつもはスーツじゃないんだってば(何)Q2:MARIAファンになったきっかけ 舞衣子(蹴)Q3:MARIAでは誰推し? 舞衣子でゴメンません(ぶ)Q4…

甲子園はいつも通り白熱してます

昨日は結構見てたんですけど,今日は全く見られず。 そうそう,プロ野球。 楽天(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!! 今年こそ100敗達成してほしいです(*´∀`)bネ(ぁ)

やりたいぞ

でも実家のリズムに慣れちゃったせいでもう眠いぞ。 明日は早いぞ。寝るぞ。うんそうだぞ。

岐阜をどうするか

どうやら最寄り駅は岐阜みたいですね。 仮に,強行で行くとして考えてみましょう。 現状ではこうなります。 31日朝:面接 31日昼:出発→ひとまず首都圏へ 31日夜:夜行列車とれてないので,関東で一夜を明かす(爆) 1日早朝:岐阜に向けて出発 1日昼:岐阜に…

仙台に戻ってきました

明日はとりあえず面接です。たぶん1対1。 一見忙しいようですが,回ってる会社数はかなり少ない方なので案外そうでもないんです。 ただ,時たま移動距離が長いだけです(爆) 4/7に仙台で面接入りました。 新潟遠征なんて考えなくて良かった(何)

久々に仙台からだーい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>KEIKOちゃん 結構行く先々で入れてるよ。ドリラーだけだけど(汗) あと,QMA3やってれば偶然出てくる可能性はあるけどね。 多分今までが緩すぎただけだからねぇ(汗)。もう少し頑張ります! >バッフィーたん 楽しまなきゃやってられません(ぇ) 振込みは無事…

今後の予定

30日:仙台に帰省 31日:面接 2日:アングラライブ 4,5日くらい:また東京で面接 8日:大塚ライブ 青春18余らないっぽいな(汗) 余れば岐阜と思ってたんですが行かないかも。

明日

振込み忘れるな振込み忘れるな〜↑

ドリラー

蕨2ヶ所と渋谷1ヶ所で1位に入れてきました。 渋谷では350円(7回)もかかってしまいましたけどorz

で,今

LINDBERG聴いてる私は逝ってよしですか? 今は「緑の目をした怪物くん」です(ぇ) 兄もいるんでね,まぁm(´∀`)m

青春18きっぷ

27日:常陸多賀→蕨→常陸多賀 28日:常陸多賀→永田町→渋谷→新宿→聖地秋葉原→常陸多賀 これでも2回分(実質4600円)です。安いですね。 しかも27日は交通費が出たので(満面の笑顔) まぁ体力的にはハードだとは思いますけど。僕の場合歩きまくりますし。 渋谷では…

>みーさん ヲタ活動に休みの全てをつぎ込んでるわけですね(爆) 実家のHDDはスカスカみたいです。まさに宝の持ち腐れ。 >hawkさん あまりに落ちすぎですorz まぁLeadの方がもっと落ちてましたけど(爆)。似たもの同士ってことで。 僕は末っ子,三男です(聞い…

CDTV録画

今週はのんびりできます。HDDマンセー(爆)

春高も

といってももう終わりますけど。 深谷とか岡谷工とか東北とかだいたいいつものメンツですね(苦笑) みんなフォームが恐ろしくキレイで(汗)

甲子園も

茨城は出てないのかな? 早い時間帯からやってくれてるのでいいですね。

パリーグ開幕

に〜し〜ぐ〜ち〜(何) ソフバとオリと日ハムが勝ったみたいですね。 というわけで昨日のMVPはSHINJOです(なぜ) 何というか,1位と6位だけはカタイ気がしますね( ´_ゝ`)プ オリは谷と村松が昨年みたいにならなければ面白いことになりそう。 ・・・・・・って新聞見…

実家にて

何かドタバタで更新できませんでした。 どうもすいませんm(_ _)m 明日は蕨行ってきます(ぇ)。明後日は永田町。

>未っちゃん モンスター捕獲をこなしつつ,アイテム収集もしていこうかと。 で,装備改造,召喚獣「おぼえる」と。 ガボって早さは一流なんだけどねぇ(汗) ひとまずはダーマまで行ったら「どとうのひつじ」(笑) >お ふーん( ´_ゝ`) てか直に話せばいいぢ…

岐阜でラジオ

4/1の岐阜はちょっと行けそうにないかな(−−) と言いつつ調べてみるテスト。 31日は午前に面接があるので,青春18きっぷを使うとすると,関東までは行けるけど,名古屋までは行けないみたいですね。 ムーンライトながらが空いてればいいんですけど,たぶんも…

追記

24日に1回実家に帰る予定です。 月末あたりにまた東京方面に行って就職セミナー受けてくる予定。 31日には仙台で面接あるからまたとんぼ返り。 月は替わって4月2日,アンダーグラフのライブに参加予定。 って事で今日発券してきました。番号は160番台。 会場…