2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん やっぱりデジポケが便利だね(ぇ) 仙台往復するとお金もバカにならないしね(汗) >ちろるさん それぐらいに来てくれるとありがたいですね。 17日?何のことですか( ´_ゝ`)(ぁ) >hawkさん 一応教授には何度となく見せてます。 そのたびにダメ…

案外ハマっているもの

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見る結構よく聴いてます…

バレライのチケ

2週間前に発送,みたいなこと書いてありますね。 7日までに来てくれないと激しく困るんですが(汗)

オリコン

当然のようにミスチルは1位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ アルバムは伊藤由奈・・・って売れてるな(汗)

〆切

修士論文出してきました。 内容はともかくこれで一安心です(ぶ) 久々に布団で寝られそうです(ぇ)

MU-GEN

ちゃんと見るのはものすごく久しぶりな気がする。 ひとまず斉田さんが登場( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんて胡散臭い輝かしい風貌なんだo(__)ノ彡_☆バンバン!! バレライの情報が出てるんですが。 宇浦と北原が逆になってる件について。 そんなところで誤植しないでく…

果報は寝て待て

FictionJunction YUUKAのライブ当選しました。 2/15に渋谷のO-EASTでやるそうです。 この人たちのライブのノリを量りかねるんですが(ノ∀`) 客層はアニソン界の人が多いのかしら?

今日は大学で

卒業生の記念撮影がありました。 うちの教授は忘れてたようで来ませんでした。 あとうちの研究生も一人来ませんでした。 まあつまり,数学科の人間なんて社会不適合の塊ってことですよ(爆) 考えようによってはヲタ界より壊れてる人間多いですから。 明日論文…

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>takahiroさん PS3出た後のPS2みたいなもんですね(苦笑) 僕は現状に満足してるので新しいPCはいりません。 ・・・盗まれない限り(ぁ) >KEIKOちゃん 彦麿呂は「大爆発NO.1」の編曲家(*´∀`)bネ 109が大塚仕様だった時は写真撮ってたっけ(ノ∀`) >ちろるさん …

ZONE

Zアーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2002/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (30件) を見るとりあえずブレイクしたので早くアルバムを出そう,という感じだったのかは知りませんが。 こ…

女性は生む機械

はっきり言ってバカじゃないんですかね,この発言は。 飲み屋でオサーンが愚痴ってるのとは訳が違うんで。 でもこれで辞任させるべきか,というとこれはちょっと微妙。 こんなことでいちいち辞任させてたら内閣がいなくなります(爆)

先を見据える

2月は移動過多になると思うので,今のうちに節約モード。 まあ家で食事することが多いので必然的にそうなるんですが。 大学終わったらバイトもできるしね。 いや,学部生の頃はちょろっとやってはいたんですが。

Windows Vista

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000516-yom-bus_all 今日やっと知った私は逝ってよしみたいです。 初代からXPな自分にとっては,新OSが出るというのは初めての経験。 就職したらPCって何台使うことになるんだろう? やっぱり持ち歩き用のノー…

HEY3

郷ひろみにゴーゴーカレーのCMやってもらいましょう(ぇ)

ネプリーグ

ことわざは難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん それは確かにありますね。金曜と日曜は警戒するんですが。 マラソンはスタートから通して見るのが(・∀・)イイ!(ぇ) >辰ぴー まあまだ捨てませんよ(マテ) 出動要請キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(爆) というわけで当日はよろしくです。 >アンダーた…

別冊MFM

もらってきました。 が,特に見るべき内容もなさそうなので放置プレイ(爆) イベント参加の皆さん,頑張ってください(ぶ)

女子バレー

深夜にちょろっとやってました。栗原とか久しぶり。

大阪国際

気付いた時には競技場とかorz 原が優勝しました。渋井はブレーキになってしまったようで。 それにしても女子マラソンは選手層が厚い・・・。

2/8東京行き

朝のバスをとりました。 8日は企業のフェアに出てから実家に帰る予定。 で,9日部屋探しで10日イベ参加。 せっかくなので回せる別のイベも来てください(←×) てか3月にまた合宿研修があるんですが。 早く日程決まってください(素)

m9(^Д^)プギャー

>バッフィーたん 言ってる姿が容易に想像できるな( ´_ゝ`) 年始からやたら三枝のCMやってる印象があります(ぶ) >hawkさん 安室だけは別系として残った感じですかね。 GLAYは結局ブームだけでなくTAKUROの曲が良かったということでしょう。 浜崎は踊らされ…

CDTV

ランキング 48 薔薇獄乙女 ALI PROJECT 46 シャングリラ チャットモンチー 43 或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION 40 儚く強く ユンナ 38 白い雪 倉木麻衣 36 to U Bank Band 35 なぁ 諸星和己 34 涙のふるさと BUMP OF CHICKEN 22 こころ雪 森昌子 21 …

3月の予定

稚内の祖母の家に行くという案が出ています。 まだ日程は未定。 もう10年以上会ってないですからね,たまには顔見世にでも。 ライブやイベと重ならないことを祈る(−人−) 引越しも,ね。

m9(^Д^)プギャー

>hawkさん あ,僕も昔1回したことあります(死) 途中対向車に1回もすれ違わないような田舎だったので(死) 資質ない分気をつけてます(^_^;) >ちろるさん 当日いきなり「はい,ヲタはそっちね」とか端に追いやられたりして(ぇ) タッパー持参(・∀・)イイ!(や…

ミスチル関連

早くもツアー決定みたいですね。 まだ何の情報もUPされてないので反応のしようもないわけですが。 まあできる範囲で意地になってみます。

椿屋四重奏関連

3/31にZher the ZOO 代々木ってところでライブがあるようです。 http://www.ukproject.com/zherthezoo/ チケは2/3発売予定。まだ忙しい頃だけど。 せっかくだし狙ってみようかな。 余談だけどスキマスイッチは全会場SOLD OUTっぽい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CHU-LIP

大塚の新曲のPVですね。 http://www.youtube.com/watch?v=nTS3vvF6JBQ 年1回くらいヘンな事がしたくなる子みたいです(ぇ) ダイノジおおちに見えるのは僕だけでしょうか?(汗)

ディナーショーチケ

今日もらってきました。 整理番号はFC番号の上二桁と一緒です(ぇ) まあ二桁と思ってもらえば間違いないです。 そういえば長井秀和消えたな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 告知どおり立食のようで。 整理番号と席とは関係がないらしい。 んじゃ席はどうやって決まるんで…

初心者

うちの近くの狭い交差点で若葉さんの車とすれ違ったんですが。 夜なのに無灯火で走ってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! かなり驚きましたよ,本当に。 危ないから止めてくれorz

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん GIZAの音楽はえらくJポップなくせして妙に洋楽志向なんだよね(汗) マライヤ・・・クリスマスのヤツしか知らない(死) >ロニーさん 案外しおりんとみくみくは相性がいいみたいです。 いつもよりよく話してた気がします。 それは言えてますね( ゜∀…