2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>周景さん ほとんど殺戮兵器ですな(笑)。カップラーメンより速い。

なんだか

最近全然やってないんすけど(素)。いかんなぁ。もっとやらないと(ぇ)

ガールポップとCDTV

どっちも途中で録画終了してるんすけど(ぶ)。何とかなりませんか社長(ぇ)。まぁライブラリーでZARDが3位にいたのが救いかと(苦笑)

刑事プリオ(オイ)

受賞ならず,だそうな。ドンマイ(何様) 尖閣諸島,竹島,北方領土・・・結構領土問題って多いけど,世間一般で注目を浴びたのはごく最近。オレも最近まで興味なかったし。でも,日本人はあまりに無関心すぎるのかな,と思う。韓国や中国みたく過激な反応をす…

僕らの音楽

昨日,「僕らの音楽」とかいうのを見てた。TMのトークが久々に聞けてよかったかな?(ぇ) これから,ガールポップとCDTVの録画したのを見る予定。

相賀館頑張れ(何)

H2Aロケット打ち上げ成功おめ〜w。これで種子島のプライドは保たれた(ぇ) 桃鉄しか連想できない私は逝ってよし? 話は飛ぶけど,最近朝に日記書くようになってるので,一日ずれてます(笑)

クイズ

ネット上によくある,ドラクエ等のクイズ。面白い。最近しょっちゅうやってる。 常に高い知的好奇心を持って生きていきたいんもんだ。 ・・・・・・もっと別のところで持てよ(ぶ)

欲求

そろそろレンタル店に行ってきたいなぁ。 借りたい新曲がわんさかあるんよぉ〜。

朝起きたら外は雪景色。まぁキレイ,とか心にもないことを言ってみたりする(ぇ) ネット環境がどうなるか考え中(何)

>準さん オレ50時間,兄100時間。なのにレベルが近いのはなぜだろう?(プ ドラクエⅥは町移動速度がやけに速いw>takahiroさん ん〜,最初のうちは早く回ることを優先すべきかと。マップの変化の仕方を考えると,できれば左から回りたいとこですねぇ。あと…

未歩曲

未歩7thを聴いた。

スタオー2

うちの兄が意外とやりこんでることが判明(ぶ)。100時間越えてる(笑) まぁ人のこと言えんが。

二人集まると

結局ゲームが共通の話題(プ

>周景さん ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜,似合わない(爆)

某帝王のレポ

見てきた。ひざ叩きながら見てた(笑)

CDTV(ぇ)

結局,ビデオに録って,昨日見た。aiko!aiko!(何) チャートに目を向けると,今年も新人花盛りといった感じ。この中で誰が生き残っていくのか・・・興味津々。 甲子園行進曲。♪負けないで。

うちの兄貴が来るんだって

で,親が仕事中だから,オレが車が迎えに行くんだって。 ・・・・・・まとめて事故って逝ったらオモシロイなぁ(激しくマテ) 人の命は大事にしませうw

昨日のMステ

aiko,大塚愛,アンダーグラフなどが出てた。やはりaikoの歌はいいね,ジ〜ンとくるね。アンダーグラフ,今度レンタルしてみようかな,と。

今日からバイト復帰

実家にいると夜寝るのが早いから,CDTVをビデオに録らないと見られない(−−;) どうしようかな〜,いつも日記のネタにしてるのに・・・。 まぁなるようになるでしょう(何)

>周景さん 早速うちのPCのお気に入り欄にゲーム関連サイトが大量にあるのは何故だろう?(爆) 何かのゲームであそこまで極めてみたいものです。

飽きもせず

パワプロ。横山が松中に満塁弾献上でダイエー和田に12勝目をプレゼント(プ)

レポ

少し書いてみたけど,改めて自分の文章力のなさを感じさせられた。果たして完成するのか?

風邪治れ〜w

ネットやゲームを少しして,あとはボ〜〜〜〜っとw

上原ひとまず折れる

そんなにメジャー行きたいのなら最初から巨人を逆指名なんかしなきゃ良かったのに。。。と思う。 どう考えたってこういう事には頭が固いんだし,あの球団は。 それにしてもあまりに巨人側に誠意がなさすぎる気はするが。

ガーネット

4thを延々と聴いてた。いいぞ,このアルバムは,マジで。

ぶりかえし

昨日,風邪治ったと思ってバイト行って,帰ってきたら寒気。 何かイヤ〜な感じ,と思って計ると,38℃(苦笑) はい,今日はバイト休みです(T_T) 医者には行きたくないので,インフルエンザかどうかは知りません(笑) さっき早未カレンダー届いた。

>芝っち そういえば前のPC,1回も外に持ち歩かなかったな(ぶ ノートの意味ねぇ〜w

最近あまりしてないけど

こっちは出した(爆)。さすがゲーム好き(笑)

ダンボール

実家に戻る時にCDをダンボール詰めしたので開けるのマンドクセ(コラ ひとまずMDで聴いてます。

これからはできるだけ毎日・・・?

新しいPCも手に入り,めでたく日記を書き続けられそう。 でも実家にいるとネタがない。 あぁ,今風邪ひいてます(苦プ