2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調べたけど疲れて寝てたとか(死)

>KEIKOちゃん リリパットといえば・・・ _トルネコ ̄Д ̄;;ぇ リリパットはレベルが上がった(♪ちゃらちゃちゃっちゃっちゃ〜) やっぱこれだよね(ぇ) レンタルでもいいのでぜひ聴いてくださいな☆ >takahiroさん 風来のシレンと基本は同じらしいですね。 そ…

トルネコに傾倒

テイルズ2を久々にお休みして,今日はトルネコ31本で。 ポポロ編でマザーグラコスのバザーまできました。 ブラウンとドラきちが今の主戦力。かわいいな(何) グラコス・・・あ,忘れてた,ごめんなさい(謎死) 今から調べます。

ハイパボリックサイン

タイトルに特に意味はありません(ぇ) 明日はオレナイの入荷日だわん。 しっかりフラゲしちゃいましょう♪ そういえばWaTもデビューするんですね。 彼らどれくらい売るんでしょう。楽しみだったりします。

>KEIKOちゃん とりあえず難しいゲームだと思うよ。 「もし食らったら死ぬけど,あと1発当てたら倒せる!」 なんて時はたいがい見事な空振りかましてくれるしねorz 目の前の敵倒したと思ったら遠くからリリパットの矢が飛んできて死とかorz 踊ってる仲間モン…

トルネコ3

ひとまずメインストーリーをさっさとクリアしたいのでさっさとプレイ。 さっさと灯台までは来ました。 この辺からロサが邪魔くさくなってきました(ぶ) さっきはドラゴスライムに真正面から突っ込んで焼け死にました(ぶ) 地雷に巻き込みすぎたせいで,彼の逆…

デスティニー2

スパイラルケイブでモンスター図鑑埋め中。 料理熟練も気がつけば700くらいになりました(笑) ところで,普通の人ってどれくらいコンボつなげるんでしょうかね。 格ゲー慣れしてないせいかどうもつなぐのが苦手で(苦笑) デスティニー2はまだつなぎやすい感じ…

日常がないほどに

昨日は一日出かけててさすがに疲れたので。 今日はのんびりと家でゲーム(マテ)

>お (;´Д`)ハアハア 意味わからん(ソ)。最低相手にわかることで話して。 >hawkさん (;´Д`)ハアハア 何ならメイド服で歌いましょうか( ´_ゝ`)プ >ΛΙ菜♂さん (;´Д`)ハアハア 何を今更(自爆) 一応駅に入ってくるところなら目撃しましたよ。 前の住所…

買うのはしこたま久しぶり

今現在進行形,未プレイのゲームがあるのに購入してみるテスト(死)ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~出版社/メーカー: エニックス発売日: 2002/10/31メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブ…

中古で1枚購入

in the name of love(CCCD)アーティスト: Ruppina出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るavexから飛ばされた移籍した方ですね。 ・・・・・・でいいですか?(聞くな) 未…

報告に参りました

今帰ってきました。 バスの中でしっかり寝てきたので,そこそこ元気です。 足は若干重いですけどね(ぶ) 全力で店とかを回るのは1日が限界っぽいので,日曜は家でマタ〜リにしておいて良かったかもしれません。 現地で会った方,メールくれた方,ありがとうご…

>Y2さん (;´Д`)ハアハア(ぶ) >アンダーたん (;´Д`)ハアハア(べ) >ヴィンセントさん (;´Д`)ハアハア(ぶぉ) これで満足か(爆死) そんなこと言ってると来年のオフ会は三国駅で(ばきゅ)

アキバ到着

そして激しく眠い(死) 早く着きすぎなので,今はネカフェで休憩中です。 今ひとつ罠発見(何) 地下のせいで電波がorz これじゃおちおちくつろげないぢゃないかorz 今から一眠りしようと思ってたら,何を血迷ったのかカフェオレ飲んじゃって眠れない(アフォ) …

レスは後日まとめてしますので

明日はなんと5時16分発の電車で出発です(死) みんなうちの兄貴が悪いんだ(ぶ) なのでもう寝ます。 今日は大したネタはないですね。 せいぜい1回誤爆って気仙沼行きに乗ったくらいです(ぇ)

>takahiroさん カッコイイそうなので,それなら期待して買ってみました。 そのうちじっくり鑑賞するといたします。 GIZAはまぁ,まず数多く聴くようにしてるんで(笑) >ちろるさん あんま安いとちょっと凹んだりします(ぇ) 買う方としては嬉しい限りですが…

今日のデスティニー2

苦労の甲斐あって,ガルムがやっとお宝落としました(汗) こういう時にものすごく嬉しさを感じる人種みたいです(ぇ) 今はローレライ(ザコ敵)のレア宝狙って戦闘してるとこです。 これが終わればやっとダンタリオン。

そろそろ

新しいの買おうかなー,と模索中。 あ,でもまだシンフォニアが(げし) というかパワプロ(笑) そういえば年末には桃鉄を買わなくちゃいけないんじゃないか(ソ)

中古の嵐

久々にちょっと遠出して買い物。 まずはデンコードー内のワングーでこちらをゲット。BEST OF SOULアーティスト: BoA,BoA w/z SOUL’d OUT,渡辺なつみ,藤林聖子,h-wonder,相田毅,Chinfa Kang,久保田利伸,MAI MATSUMURO,BOUNCEBACK,旭純出版社/メーカー: エイベ…

あ,そうそう

土曜日に東京方面行きます。 今度はあれですよ,ただの遊び(笑) ネットの友人とこちらに行ってきます。 で,その関係で金曜日は実家で寝泊りする予定。 金曜・土曜と更新おろそかになる予定(氏ね) ちなみに土曜深夜発の高速バスでとんぼ返りする予定です。 …

28日について少しふれておきます

セミナーが教授の会議とかでぶった切れて。 しかも昼過ぎには別のセミナーに出るとかで。 午後3時から後半戦だそうです(ぶ)。何と4時間空き(ぶ) こっちの都合も少しは考えてください(爆) というわけで1回帰宅して日記を書いてる勉強してるゲームしてると(死)

まず,いいわけ

えーと,昨日は勉強しながら寝てしまいました。 え?矛盾してるって? んじゃあ・・・ 勉強しようとしてたら寝てしまいました。 これでいいですね(むしろ悪い)

>KEIKOちゃん 一人でやってれば最初のうちはスイスイ勝てると思うから大丈夫だよ。 逆に自分なんか一人モードの方あまりやってないし。 操作した感じが若干違うんだよね。 見た感じロック色が強そうだよね。 ZONEでは,声はTOMOKAが一番ロック似合いそうな…

応援していきます

舞衣子として再始動だそうな。 http://www.runtime.co.jp/index_maria.html てか何かアタマがえらいことになってる(爆) ツインベース,ツインギター,ツインボーカルって・・・(汗) 分けろよ(苦笑) 何かこんなの見つけたのでついでにUP。 http://www.runtime…

そろそろ

パワプロ再開したくなってきたなぁ。 しばらく放置状態だったからなぁ。

今ニュース見てたら

ケーキバイキングだってー。食べたーい♥

パネポン

S-HARDのラスボスに1発で勝利したら,V-HARDというさらに上の難易度が。 で,早速プレイしてみる。 で,ちょっと相手の操作してる様子を観察してみる。 こ,こいつ早すぎる�堯�; ̄□ ̄A 結局,ステージ11が何回やっても勝てず,今日はここで挫折orz

にっくきガルム

ガルムがアイテム落とさな〜い(死) もう50回は軽く倒してるのに全然落とさな〜い(死) ドラクエⅦでダンビラムーチョの心を6つ(5人分+袋保存分)集めた気合でがんがります。 ちなみにこの時は倒した匹数がカンスト(999匹)してました(ぶ) ここをクリアすれば…

何もしたくない日

そんな日は家事がおろそかに(苦笑)

>Y2さん しますよ,もちろん(笑) 当たったら必死こいて大阪まで行くんだろうなぁ(プ) >takahiroさん 中古でもブックレットとか付いたのが普通に売ってそうですよね(笑) 中古が出回るほど売れれば,の話ですけど(爆) >KEIKOちゃん だってえらく安っぽい箱…

意地あるのかな〜

今日もロッテの圧勝。 途中まで僅差の試合してるんですけどね。そこから踏ん張れない。 打線の調子もありますが,先発の差といっていいですかね。 ロッテの先発は本当に安定感があって素晴らしい。 ニュースとかで「ロッテの勢い止まりません」とか言ってま…