>Y2さん
しますよ,もちろん(笑)
当たったら必死こいて大阪まで行くんだろうなぁ(プ)
 
>takahiroさん
中古でもブックレットとか付いたのが普通に売ってそうですよね(笑)
中古が出回るほど売れれば,の話ですけど(爆)
 
>KEIKOちゃん
だってえらく安っぽい箱だったんだもの。
中のぞこうと思えば見えたと思うし(笑)
GCは難しい気がする。カラオケでは時々歌うかな。
結局1回も頑張らず(ぶ)
 
>未っちゃん
写真撮ってたのはおろか,見てるのはオレ一人だったよ(死)
愛,ai,愛ときたもんだ(何)
 
>ちろるさん
抽選会・・・うちと同じでポスターとかじゃないすか?(プ)
本人・・・岡餅ならまぎれてても大丈夫そう(マテ)
 
>hawkさん
DVDに付くポスター,まだ余ってるそうですよ(プ)
付属のカレンダーが欲しくな〜る(mー_ー)m.。o○(o_ _)o
 
>ロニーさん
はやみんも残念(笑)
ロッテおめでとうですよね,本当に。
茨城じゃよく道端に精米の機械がありますよ(笑)