2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

⊂二二二( ^ω^)二⊃空も飛べるはず

>アンダーたん 日本史が一番面白いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 顔文字・・・ある程度どんなのかは検討つくけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! >バッフィーたん 身長はサーブ,スパイク,ブロックと影響するのでね。 どうせ補習とか言っても受験で使わない科目なので,内職の…

幻覚ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000111-yom-soci 薬物はダーメダーメ。

佐竹高校の校長が自殺

結構ニュースになってるはず。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061030-00000160-jij-soci で,白石美帆がここのOGというワナ(汗) あ,ついでに世界史について。 僕の意見としては「必修なのがおかしい」です。 必修だから「仕方ない,やるか」って雰囲…

葉里真央

http://blog.livedoor.jp/hasato_mao/ 何故音楽のくくりになってるかは,わかる人にはわかるはず(何) ちょっと気になったので調べたまでです。 しかし,この人の顔見るの久しぶり。 とりあえずえらく細くて,腹筋が強かったイメージが。

世界バレー

ヴァンフォーレ甲府ではありません(何) チャイニーズ・タイペイ相手にいいところなく敗退。 世界ランクでは格下らしいですが,レシーブが粘り強くていいチームでした。 ってか・・・ ここに負けるようじゃ知れてるな( ´_ゝ`)

朝のニュースにて

軽部さんが「時間の翼」を「じかんのつばさ」と読みましたorz 勘弁してくださいorz まあふり仮名つけないとわからないですよ,これは。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>takahiroさん あれがある意味芸風ですから( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 堀江,村上,孫,とφ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何) >ちろるさん じゃあ使い終わったらください(殴蹴) 予想外・・・予想害でもありますね( ´_ゝ`) >KEIKOちゃん まあ若い子には甘いので(死) 個人的にはもう…

ソフバがシステムダウン

あの会見を見ての印象は「あ,悪びれてないな( ´_ゝ`)」と。 こうなることも想定していて,ただの宣伝に利用しているような印象を受けました。 あの0円だってどうなんでしょうねぇ。 うちの母に0円と言うと「他社相手でも0円,基本料まで0円」と勘違いしま…

28,29日の日記レスは後ほど

ネプリーグで若槻が本領発揮(ぶ) 久々にスカパーなんて見てました。 そういえば今月アリショウ見そびれた(死)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>ロニーさん ちょwwwまだ問題山積ですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まあ盗んでも使えるようなものは例のブツ×2くらいでしたからね(何) >バッフィーたん 店内のどこかに残ってるかもしれないので,コソ〜リ写真を撮っておきましょう(ぇ) アキバは宝の山ですよ,…

ガルボ終了後

ロッカーの相方さんと中目黒へ行った後,恵比寿へ。 千葉方面の方ということで,一緒に新宿に出て夕食を食べました。 終電の兼ね合いもあって,さっさと食べて解散となりました。 いきなりの連れ添いでしたが,どうもありがとうございました。 で,少し時間…

Girl's BOX PREMIUM00@代官山UNIT

整理番号は21番だったので,簡単に2列目ゲット。 当然のように周りにはすごそうな方々が多数。 黒いTシャツはドリヲタみたいなので,やはり多数派なもよう。 横の人は玉置成実推しっぽかったです。ある意味共感(ぶ) 強烈な押しで飛ばされない事を祈りつつ,…

さらっと秋葉原

代官山なので,そのまま歩いて行ける距離だったんですが。 秋葉原で予約してこようということで,電車移動することに。 で,料金の関係でお茶の水下車(何)。秋葉原まで歩き。 ソフト1で予約してきました。cosmic cosmetics (フォトブック付)アーティスト: …

大塚愛@スペイン坂

と,一人で心の中でウケてるうちに,観覧の時間に。 そういえばスペイン坂は水樹奈々以来だな( ´_ゝ`) で,中に入ると,ちょうどランキングやってるくらいでしたね。 大塚はというと・・・ちょっと久しぶり。 テレビで見たまんまの感じなんですよね,この人は…

午前中くらいマターリしたっていいじゃない

起きるとすでに兎さんは帰ってたもよう。乙ー(゚Д゚)ノ 10時ごろにネカフェを出ました。 σ( ̄∀ ̄*)は大塚@渋谷スペイン坂に参加することにしたので,整理券をとりに行きました。 番号は43番でした。特になんでもないですが,数学的には素数でした(ぶ) みーさん…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>KEIKOちゃん そんなには行きたくなかったんだけど(ぇ) 自分の場合,人が絡んだ方がいい席になることが多いみたい。 自身の愛内チケ運はさっぱりなんだけど(汗) >みーさん 2日間で4イベですからね。堪能しました。 倉木では遠征はなかなかできませんよ〜(…

都内へ移動

まあ大宮にいてもメリットがないので。 迷った末に渋谷に移動したわけですが,これがちょっと失敗だったかも(汗) とにかくいる人間の風紀が悪い(ぇ) 未熟と解散した後,みーさんと辰さんとでマックで夕食。 その後カラオケに入りました。それにしても都心部…

倉木麻衣ライブツアー2006「DIAMOND WAVE」@さいたまスーパーアリーナ

まずは席へ移動。 ・・・・・・・・・席がない( ´_ゝ`) 本来自分たちの席があるはずの場所には,椅子が並べられてて,微妙に違う列になってるとか。 仕方ないので相方様と共に係員の指示を仰ぐことに。 で,案内されて・・・・・・ アリーナまで来ちゃいましたよ⊂二二二( …

埼玉入りは久々な気がする

終了後,団体様で吉野家へ。 ♪そいつらまさに大迷惑(何) 湘南新宿→赤羽乗換え→宇都宮線でさいたま新都心へ。 会場にはすでにたくさんの人がいました。 グッズはひとまずパンフだけ買っておきました。 全部スルーでもいいかな,とは思ったんですが。 何か見る…

岸本早未「Go! MY HEAVEN」発売イベント@新宿タワレコ

店内でウダウダしてるうちに整列の時間に。 新宿と渋谷に分かれて並ばされ,例によって階段でホサレプレイ。 で,整列順にスペースに入場。まあ単に店の一角ですが(ぶ) しばらくして早未が登場。 まずはライブ。この曲初めて聴きました(殴蹴) トークは新曲に…

よみうりランド⊂二二二( ^ω^)二⊃

新宿のネカフェを出て,京王線でよみうりランドへ。 まずは辰さんと合流し,ネ申の降臨を待つ(笑) 待ってる間駅から出てきた人が,皆異様なオーラを持ってるのは気のせいでしょうか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 少ししてhawkさん登場。珍しく普通の格好をしてました(…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>翔破さん どこから見ても一般人ですよ(*´∀`)b(ぶ) そうですよ〜,でもポスター微妙だから買う必要ないかも(マテ) >バッフィーたん まあ自分で切るよりはマシなので(苦笑) 東京で一番行ってるのは事実ですけどね・・・。 >未っちゃん さあ,誰のことかな(…

今月もうお金出ないぞ

http://www.avexnet.or.jp/kayo/information/index.html#Live 11/13の発表が終わればひと段落するから,日程的には悪くない。 といっても金曜は無理だけど。 ・・・・・・ まあ,18日にアキバにいたら嘲笑してやってください( ´_ゝ`)

で,新宿に着いてみて

結局ネカフェに入りました。楽する方に流されました。 薄手の服が1枚足りない気がする(ぶ) いっそどこかで買ってしまおうか。

きょうのできごと(ぇ)

朝:セミナーでワッショイワッショイ( ´_ゝ`) 自分の発表はありませんでした。 昼:とこやで髪切り 1000円のとこ行ったらヘンな感じにされた気がする(ぶ) 夕:病院→大学 異常なしでした。つまらないね( ´_ゝ`)(ぇ) 論文のことでちょっと教授と話してきまし…

]⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>KEIKOちゃん ちょwww誤爆誤爆www これはMARIAの愛果であって,大野愛果さんではないよ。 ちなみに大野愛果さんはhttp://www.aika-ohno.com/prof/index.html 出待ちは周りの人次第かな。自主的にはあまりやらない・・・。 >takahiroさん そんなそんな,…

Mai-K TV

深夜の通販(違) もはや出待ちとはいえない状態になってますね(^_^;) 慶應がつきました(何) 愛果さんがaika_oになりました(更何) AO入試(黙)

週末の予定

金曜夜:バスに乗って仙台出発 土曜朝:ひたすら無駄に歩くかな(ぁ) 土曜昼:早未@タワレコ 土曜夕:倉木ライブ@さいたま 土曜夜:ヲタの流れに身を任せ(ぶ) 日曜昼:渋谷スペ坂どうなんでしょう? 日曜夕:aiko_k@代官山 日曜夜:バスに乗って新宿出発 …

シネル

読んでも読んでも肝がわからんorz

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>ちろるさん うっかり関西弁が出たりするのに期待(マテ) 2公演も行くのなら充分だと思いますが(笑) しかもさりげなく遠征含んでますし(笑) >辰さん 打った瞬間の飛び方がおかしいんですよ,本当に(笑) シンジラレナーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン >KEIKO…