⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>翔破さん
どこから見ても一般人ですよ(*´∀`)b(ぶ)
そうですよ〜,でもポスター微妙だから買う必要ないかも(マテ)
 
>バッフィーたん
まあ自分で切るよりはマシなので(苦笑)
東京で一番行ってるのは事実ですけどね・・・。
 
>未っちゃん
さあ,誰のことかな( ̄3 ̄)〜♪(死)
まあ他から工面して何とかするけど。
 
>うさこ
じゃあ全制覇のアナタはもっと愛が足りないんですね( ´_ゝ`)(爆死)
(゚Д゚)ノ ァィ(何)
 
>夏輝さん
今度健康診断を受けることをオススメします(激マテ)
まあほっぺ出てる系ではありますけどね。
 
>ロニーさん
何かすでに参加決定ですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあ近づいてきてのテンションもあるのでね・・・。
 
>takahiroさん
大塚曲は人によって好みが大きく分かれるのでね。
それがここまで生き残ってる理由の一つだとは思ってます。
というわけでレンタル(゚Д゚)ノ ァィ(何)
 
>KEIKOちゃん
正直危ない気はするけどorz
冬のガルボは行かないかもしれないなぁ,本命以外が多すぎだし(汗)