よみうりランド⊂二二二( ^ω^)二⊃

新宿のネカフェを出て,京王線よみうりランドへ。
まずは辰さんと合流し,ネ申の降臨を待つ(笑)
待ってる間駅から出てきた人が,皆異様なオーラを持ってるのは気のせいでしょうか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
少ししてhawkさん登場。珍しく普通の格好をしてました(ぇ)
チケと例のブツを頂きました。ありがとうございました。
 
その後渋谷へ。タワレコにて早未CD購入。
辰さん予約ありがとうございましたm(_ _)m

え,画像が関係ないですって?そうですか( ´_ゝ`)(オイ)
整理券も獲得し,本日1つ目のイベントの会場,新宿へ。
 
新宿にてDD系Being専攻のネ申と合流(ぇ)
未も珍しく遅れずに登場(・∀・)ニヤニヤ