2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん 宗教ヲフ会みたいです(ぇ) 高山本線・・・さるぼぼ(ry >KEIKOちゃん こっちが聞きたいくらいだよ( ´_ゝ`) 最近記憶力がどんどん悪くなってる気がしてorz >hawkさん コラーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぇ) 僕は叔父の葬式に出て以来…

やっておきたいこと

1.これを聴き込むHOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見るせめてカラオケで歌えるくらいにはしたいものです。 2.レンタル…

ドルトムントに帰省

嘘です,茨城の日立です(氏ね) うちの兄が富山遠征してて,今日帰ってくるそうです。 いいご身分だこと( ´_ゝ`)(激マテ) ということでお留守番。 竹井イベ回避のいい口実ができました(射殺) 3日に高校の顧問にお線香あげてきます。

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん 水もしたたる(ry そっち経由で天気情報をゲットですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! >KEIKOちゃん 雅は里菜曲歌ってナンボ(激マテ) Miはハレパンより歌は普通に聴けるからねぇ。 >ロニーさん ひどい雨でした。ちょっと傘を買いそうになりました(汗) 代…

80☆pan@初台LIVE-BAR The DOORS

着いたらちょうどチケ引き換え中でした。 引き換え後はカップ麺でぬくぬくしながら開場待ち。 KAEDEさんやがんもさんとご挨拶。 入ってみるといつも通りな感じ。 前方に必死なヲタ,後方に必死なヲタ芸師( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! で,まずは雅。 里菜曲がなかった…

初台へ移動

歩いて(ぶ) わかる人はわかるかと思いますが,この日は3時ごろに雷雨が降りました。 というわけでびしょぬれに。 ♪雨に濡〜れて〜(死)

BoA@渋谷スペイン坂

当日ノリで参加を決意(ぇ) 整理券番号は200番超えてました。 やはり世間でいう一流は集客力が違います。 コアヲタ比率が低くてもここまで集めます。 列もいつもほどヲタヲタしくn(ry そんな中takahiroさん発見( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! スペイン坂の性質上,見ら…

部屋と片付けと私

もうテキトーに済ませました(オイ)

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん 全部だけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まあ80panが激しく微妙だったので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(苦笑) >未っちゃん アンコールのノリみたいだな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! カラオケオールはヲタの基本(死) >ロニーさん 飲みも慣れると楽しいです。 たまに同…

明日の予定

ハレパン@初台です。 17時半開場です。 ・・・それまで何しようかな? ・・・・・・・・・まあ部屋の片付けでもするか(汗)

週末ということで

飲み会です。 これで3日連続遊びということか。 出費が大きくなるわけだorz 1次会はSE組の飲み会。 東北民が多かったので,そのへんの話で盛り上がってました。 ♪だーるーまーはっぴはっぴー(ぶ) 2次会は導入研修の組で飲み会。 正直,今はまだこちらの方が…

m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん 僕も昔は全然飲めなかったです。 最近少しはマシになりましたが,それでも強い方ではないです。 でも人間観察は楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ >ちろるさん,バッフィーたん つまり下ネタオンパレードってことです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ) 浮いてる…

そして,26日分

研修終了後,ネズミーランドへ行ってきました。 子供みたいにはしゃぎまくるスーツ10人衆o(__)ノ彡_☆バンバン!! でも楽しかったですよ。ヲタヲタしい心が洗われた感じがしました。 10時いっぱいまで遊んでから,各自家路へ。 遅くまでお疲れ様(*´・ω・)(・ω・…

25日分

なんとなく飲み会へ(ぇ) みんな暴走しすぎで面白かったです。 程度としては・・・あんだーをリアルにひどくした感じですかね(ぇ) 帰って即就寝。

m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん 確かに今のところは同期のみですね・・・。 上司との飲みだと絶対酔えない気がします(汗) >ちろるさん よそのお姉さま(・∀・)ニヤニヤ さすがに祭りで人生投げるなんてしませんよ( ´_ゝ`) >未っちゃん 大阪行かなくてもそれに匹敵する出費はしてる…

某ブログ

実は●●、「考えるヒトコマ」という番組に出演していた頃からショコタンが大好きで 同じだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

今年も里菜祭りの開催が決定

・・・で,何?( ´_ゝ`)(マテ)

東京なのに千葉

木曜の研修後にディズニーランドに行くかもしれません。 金曜の研修後に飲み会があるかもしれません。 土曜は研修とか関係なくハレパンのライブです( ´_ゝ`) みんな元気だねぇ。 僕はみんなの元気に引っ張られて参加している感じです。 まあ実年齢が2,3歳…

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん ぼでど(何) ファストフード店にたむろすイタイ里菜ヲタ(ぶ) >KEIKOちゃん なんだかんだ言ってもお金が大切な世の中なので。 友達と帰ることが増えて,あまりゲーセンに寄らなくなりました。 金銭的にはいい傾向。 >未っちゃん ぼでど!!(何)…

今日は朝顔なんかを

一瞬何言ってるかわからないですよね。朝顔 (CCCD)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (197件) を見る一応初回盤持ってます。中古ですが。…

HEY3

愛内&三枝がゲストで出てました。 出るコーナーがだいたい見当ついてたので,歌の件はスルーで(ぶ) で,トークは・・・ ポテト!!! これだけですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

途中下車でお買い物

守谷の買い物スポットが遠いので,寄り道できるなら,と思い。 南流山で下車し,マルヤでお買い物。 野田時代によくお世話になってたスーパーです。 なんというか,マルヤらしさは健在でした。 消費期限過ぎたから揚げが売ってたり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! しめじ…

本日より専門研修

会場は飯田橋です。 外苑通り側ということで食環境は激悪ですが,帰りに例のゲーセンに寄れますね(オイ) SE,インストラクタ全93名が一つの教室に缶詰。 明らかに多すぎです( ´_ゝ`) 人数多いと萎縮してしまうのでなんか嫌なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー …

ゲーセン

まあいつものお仕事ですね(ぇ) 500円くらい使っちゃいました(−_−;) その後ぷよぷよをプレイ。 ゲーセンで久々に12連鎖が出たけど,その後欲張って死亡。 やはりコンスタントに2桁打てる能力はないということでorz

Perfume@EATS and MEETS Cay

整理番号順に並んでなかったので,嫌な予感がして前の方に。 案の定,そのまま開場,番号無視入場となりました。 結局僕は4列目だったかな? セットリストはこちら。 1.エレクトロ・ワールド 2.Twinkle Snow Powdery Snow 3.コンピューターシティ 4.ジェ…

久々の熟睡

寝られることは幸せですね。 16時くらいに出発。 飯田橋で昼食後,メトロで表参道に移動。 着いてみるとヲタ臭で会場はすぐわかりました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん さすが地元民( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ビール売りの人たち,土曜は曇天だったから楽そうだったよ。 でもあまり売れてなかったけど(ぇ) 同期多いし研修中だと,学生気分がなかなか抜けないとか(オイ) >バッフィーたん でもドームより(・∀・)イイ! 許…

横浜で一旦途中下車

誰かこの建物覚えてる人いるかしら?(・∀・)ニヤニヤ 結局,特に何もせずに帰りました。 帰ったら即就寝。CDTV見る気力もありませんでしたorz

横浜−広島戦@横浜スタジアム

結果だけサクッと言うと,横浜のサヨナラ勝ちでした。 種田の代打サヨナラとか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! バックスクリーン全面に種田のフェ━━━━(゚∀゚)━━━━イス!!が(誤爆) あと,最後方でロマンス打ってる人がいました(ぶ) 余談ですが,買った唐揚げ。 一緒に髪の毛が揚…

ここからは21日になります

6時帰宅,6時半就寝,9時半起床。 そのまま準備して,いざハマスタへ。 今日は友達に誘われて野球観戦です。 睡眠不足な自分乙( ´_ゝ`)(←×) まあ趣味の時間があるだけ随分マシです。 で,関内に到着。 山下公園に行きたい気持ちを抑え,会場入り。 友達は横…