途中下車でお買い物

守谷の買い物スポットが遠いので,寄り道できるなら,と思い。
南流山で下車し,マルヤでお買い物。
野田時代によくお世話になってたスーパーです。
 
なんというか,マルヤらしさは健在でした。
消費期限過ぎたから揚げが売ってたり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
しめじ仕入れすぎだよ!!みたいな(何)
でも安いので庶民の味方ではあります。
 
で,レジにて。
カゴに物を入れた状態で,最後にペットボトルの飲み物を取ったので,それをカゴの横に置いておいたんですね。
で,σ( ̄∀ ̄F)はすっかり買った気になってて。
レシート確認を怠って帰宅。
 
家に着いてみると,お茶がないΣ(゚д゚lll)
レシート見てみると,代金自体打たれてなかったので,店員ともども忘れてたようです。
若年性●●●ハイマーな自分乙( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
 
というわけで,この店で買う時はレシートチェックは必須です(素)