本日より専門研修

会場は飯田橋です。
外苑通り側ということで食環境は激悪ですが,帰りに例のゲーセンに寄れますね(オイ)
 
SE,インストラクタ全93名が一つの教室に缶詰。
明らかに多すぎです( ´_ゝ`)
人数多いと萎縮してしまうのでなんか嫌なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
あと1週間もすれば,勉強に追われる日々が始まりそうです。
学生よりつらいとか言ってましたが,お金がついてくる分目的意識がもちやすいと思うので。
案外楽観視してる自分がいます。
 
アプリケーションSEのみ,研修は7月末まであるようです。
もし↑に配属されれば,里菜祭りは参加可能だと思います。
問題はそれ以外に配属された場合ですね。
7月半ばに終わって,各所に配属されるようで。
もれなく休日出勤の可能性がある恐怖?(汗)