2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>A3(違) 乙でしたm(_ _)m スポーツは得意ですがギャンブル・格闘技は微妙だったりする(ぶ) 前の人・・・2人ほど候補がいますが(苦)。タイプの違うウザ系(爆苦笑) >KEIKOちゃん 反応しすぎ(爆) 確かカフェモカとかいうのを飲んだ気がする。おいしかったよ(…

パンフとか

昨日ゲットしてきたものをスキャン。 これがパンフの表紙ですね。 これは雑誌買った時に付いてきました。 JGMに載ってた貴重なaiko(笑)

アリナメル

うろんとかぱんやとかかいほとか(意味不) まぁ1つ目は関係ないし2つ目は行かないし,3つ目だけですね。

その後の冴えない日常

で,さっさと帰宅。 で,少しして熟睡(−.−)Zzz 起きたら12時過ぎてました・・・と思う。

はやみん以来のインストアライブ

今日も大量に日常が混じり。

>KEIKOちゃん ん,今回のはかなり神。 これで「Loving You・・・」入れば可能な範囲では完璧かも。 ダルマはドラッグストアだよ。マツキヨみたいな感じ。 仙台じゃメッチャ幅きかしてるよ。結構安いし。 >アンダーたん 貴様か(爆) 自分が過去に登録したこ…

キーワード

「しおりん」にリンクあるのでみてみたら。 hawkさんと僕ばかりなんですが(核爆)

セリーグ

阪神優勝だって。おめー。 一部のバカのせいで道頓堀は厳戒態勢。

明日はHMV

今度はしおりんでっせ。 今日と比べりゃ日程は楽だけど,並ぶのは気が重い(−−) あまり人がいないことをいn(射殺)

パンライブ

これです(謎爆) 今日はKAMIKI NIGHTでした。 メインは上木彩矢,ゲストは只今プロモーションで日本を東奔西走してる竹井詩織里(笑) 何だこの違和感あるツーショットは(爆) 同じクラスにいたら絶対仲悪そう(爆) そして,後ろにはこの人が。 徳永さんですね。d…

倉木麻衣LIKE A FUSE OF LOVE@仙台サンプラザ

かなり蛇足も混じりますけど。

ちろるさんネタバレ注意ねー

といっても一応別ページにしておきますけど。

>GENさん は〜〜い↑↑ あー,なるほど,結構手間がかかるわけね。 しかも1年で3回とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル どうもありがとうm(_ _)m そうそう,おとなしい曲がいい時ってあるよね。 >KEIKOちゃん 聴いちゃって聴いちゃって。世間の評価は散々だ…

☆ミスチルが1位獲得☆

というわけでオリコンです。 Gacktがかわいそうになるくらいのハイレベルな争いでした。 シングルでは,大塚愛が1位。 FictionJunction YUUKAが5位と健闘。

せっかくのJGM

というわけでスキャン。 ところで,DVDの映像ってキャプチャーすると黒くなりますよね。 やっぱあれは「しちゃダメよ」ってことなのかしら? それとも何かいじったらできるのかしら?

今のうちにダビング

竹井アルバムをダビング。 サインもらってからかけなくていいように。 インパクトはないですが,結構この「地味」は地味に好きです(何) でもやっぱり「地味」で好きなのは未歩さんとGC。

個人的には嬉しい

10月からスーパーニュースが4時55分からになるそうで。 関東では以前からそうですが(苦笑) 東北では今はドラマの再放送とかやってます。 めざにゅ〜もやってくれんかなぁ(汗)

明日は麻衣ライブ

♪いいことばっかあるわけないよ それでこそ麻衣live(氏ね) というわけで今は麻衣曲を聴いてます。

>未っちゃん 何となく赤帽子は見えた気がする。 まぁひとまず2部とメイキングだけで探すよ(プ) でも正直観客探すのめんd(殺) >takahiroさん 教科書ですかー。専門書は高いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。 でも買わないと学生としては本末転倒だし・・・。…

出る杭は打たれる?ちょっと違うか

杉村議員が謝罪 何かよくわかりませんが。 品位なんて欠けてる人だらけだと思いますよ。神の国とか(爆)

男子バレー優勝

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050927&a=20050927-00000254-kyodo-spo よかったですね。 女子と比べて男子の中国はあまり強くないですけど。 試合見てないからあまりどういう試合したのかは知りませんけど,荻野の復帰が精神的に大きいんじゃな…

らしい

avexと2chがケンカしてるのはみなさん知ってますよね。 で,新たな動きがあったみたいで。 でこれがのまタコです。 まぁ自分はo(__)ノ彡_☆バンバン!!してたわけですが。 結局互いに注目されるので得なんでしょうけどね( ´_ゝ`) 回収とかになれば話は変わ…

で,DVDを見る

もちろん2部から。 いきなりオーシャイ,いいねーいいねー。 こうやって改めて見てみると,無理に間奏をカットしたり,曲を削ったりしてる部分がやはり目立ちますね。 それもこれも時間不足のせいです。 里菜ちゃんだから何とか歌えてますが,これ下手な人だ…

健康第一

最近さすがにやる時間が減ってきました。 一時期睡眠すら削るようにドクターマリオとパネぽん,FFCCをやってましたが。 FFCCもひと段落ついたし。 次はディスティニー2あたりかなぁ。テイルズ オブ デスティニー2出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2002/11/28…

購入ラッシュ

まず,もちろん,これを購入。里菜■祭り2005 [DVD]アーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: B-VISION発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るで,これを,知人の分含め,2枚購入。second tune ~世界 止めて~アー…

めっきり

今日外に出ると・・・さ,寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 何ですか,本当に9月ですかこれ? だから夏がいいんですよあたしゃ(#−"−)

>takahiroさん 今から知れば大丈夫ですよ。知るは一時の恥o(^ー^)o 誰かのコメントと・・・ね(プゲラ) >KEIKOちゃん ほとんどテレビじゃやってないもんねー。 確かに女子バレーの方がよく拾うし面白いんだけど・・・。 優勝したみたい。日本男子おめー。…

頑張ってもニュースにはならない

まぁ所詮アジアの大会と言ってしまえばそれまでですが。 男子バレー,インドに勝って決勝進出です。 決勝の相手は中国です。さぁ,目指せ優勝!

入ったら6人になるな(絶対ない)

横峯さくらが2勝目 ワンピースは好きなんでしょうか? ところで本家はどうしたんでしょうか。やっぱ仲悪い?(爆)

慶應生はチョコがお好き(何)

バレンタインにもらいすぎちゃってさ〜(誰が) ここに来てる方で慶應生いたらゴメンなさい。あくまでもネタですので。 まぁ慶應生「は」いないはずなので大丈夫かと(何)