>KEIKOちゃん
ん,今回のはかなり神。
これで「Loving You・・・」入れば可能な範囲では完璧かも。
ダルマはドラッグストアだよ。マツキヨみたいな感じ。
仙台じゃメッチャ幅きかしてるよ。結構安いし。


>アンダーたん
貴様か(爆)
自分が過去に登録したことあるのはロビンとシーザーくらいかな。
確実に意味のない単語登録(笑)
風呂?らんまじゃん(ぇ)


>hawkさん
知り合うのが仕事でよかったですね(ぇ)
しおりんで一番有名なのは結局どれなんでしょうね。
てかお互いホントに名前出しすぎ(爆)


>未っちゃん
え,ファンだけど(爆)
里菜ちゃんとファンの度合いが違うだけで。
リストバンド3種類,トートバッグ2種類,ピンバッジ,ステッカーがあったかな,確か。
全部揃えたらマジで神の手だ(爆)


>ちろるさん
ドンマイですorz
まぁセットリスト以外はさして影響はないとは思いますが(^_^;)
絶対ミスマッチですよね。