はやみん以来のインストアライブ

今日も大量に日常が混じり。
朝起きて,シャワー浴びて戻ってくるとRさんからメールが。
そろそろ到着するのかな?と思ったら,
「早めに着いてぶらぶらしてます」
って早ーーーい!!(爆)
もちろん待たせる理由も家にとどまる理由もないのでさっさと向かう。
合流,昼食後,まずはライブ前出演予定のラジオのスタジオに。
着いたら,人いない(爆)
まぁまだ20分前ですからね。いなくてもしょうがないかと。
で,1回HMVに行った後,1時ごろリターン。
やっぱり,人ほとんどいない(爆)
しかも,すぐに出てきそうにないので仙台の街をぶらぶら。
その後,スタバで一息。
Rさんがラジオ持ってたので「出てます?」って聞いてみる。
・・・・・・・・・
出てるみたい(汗)。いつの間に(笑)
で,再度向かう。
結局いたのは5人くらいだったかな。
出てた時間も(おそらく)2時半から20分くらいでした。
感想としては,スペイン坂と比べると本人も遠く,もう一つでした


で,時間があるのでゲーセンに巻き込む(氏ね)
さらに,カラオケに巻き込む。
ここでボックス内でAさんから電話。HMV前にいるとのこと。
カラオケ終了後合流。3人で勇んで?HMV店内へ。
その時点では10人くらいでしたね。
ここでメールが。hさんの登場です(パンパカパーン)(何)
会場にいないのにレポに登場するスーパーエース(爆)
その後,徐々に人は増加。
5時半ごろ,リハってことで竹井さんと大賀さん登場。
当然のように大賀さんを知ってることは案外意外だったようです(謎)
3曲くらいやって1回退場。
リハ1曲ごとに
「6時からミニライブを行うのでぜひ参加していって下さい」
と自分で言ってたのが傍からみるとちょっと哀愁を誘いました(ぇ)


で,定時どおり開始。
セットリストはわかりません(射殺)

1.何かカバー?Time After Time
2.君を知らない街へ
3.何かカバー?Baby one more time
4.パズル
5.世界止めて

どう,このひどい記憶力(逝け)ロニーさんどうもです。
だってイントロ聴いて「あー」と思えるの1曲だけですもん(汗)
やはり,歌に関しては実力はかなりあるんじゃないかと。うまいです。
この人も麻衣ちゃんと同様,MCとかに期待してはいけません(笑)
でも今回は結構がんばって話していたんじゃないかと。
GIZAにおいて,ひとまず自分の中では赤丸上昇中です。
まずは自分の中で茜丸はやみんレベル目指してレッツゴー。
目指すのはそこでいいのか?とか言わない(ぇ)


で,終了後,サイン&握手。
何人くらいですかね。50人はいなかったと思います。30人はいたと思います(超あいまい)
僕は特にイタイ目立つような行為はしませんでしたよ。
はやみんの時はギンギラギンにさりげなくのペンでしたが,しおりんは普通の黒ペンでした。
後で見ると,CDに指紋が。たぶんオレのですが(何だ)


終了後何となく誘導してゲーセンへ(逝ってしまえ)
助っ人がいる時に限ってアニゲーが出ないし。まぁいいんですが。
その後Aさんと別れ,Rさんと夕食。
その後駅までRさんをお見送り。
両氏お疲れ様でした。