で,DVDを見る

もちろん2部から。
いきなりオーシャイ,いいねーいいねー。
こうやって改めて見てみると,無理に間奏をカットしたり,曲を削ったりしてる部分がやはり目立ちますね。
それもこれも時間不足のせいです。
里菜ちゃんだから何とか歌えてますが,これ下手な人だと息切れしまっせ。


ルビスタの時,よく見たらいい表情してるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
会場じゃあまりリアクションがよくわかんなかったけど。
しかし最後のカバーがどうにも解せない(素)
1部であれでいいじゃんよ。


「be happy.」いいなー。たまにしか聴けないところがまたいい。
次はルビスタと光色のかけら以外のc/w聴きたいな。
1曲でもいいから,ホント,マジで(素)
1回ネビブも聴きたいけど,ライブ向きじゃないのは何となくわかってるから。
あまりわがままは言いません(ぇ)


メイキングでは,里菜ちゃん,会場内を東奔西走。
高いとこ怖くないのかなぁ(汗)
セミは楽しそうだけどちょっとかわいそう(爆)
1週間しか生きられないならもう死んでるんだろうなぁ。
とちょっと哀愁。


やっぱり,ステレオ対応のテレビがいいなー(素)
5.1chなんて贅沢は言わないけどさ(−−)
残ってる赤いコードが何とも寂しげで。


やはりライブDVD見てるとテンション上がりますね。
だっていつの間に身体動いてるし(ぶ)。口も動いてるし(ぶ)
まだ観客席はほとんど注目してないので知り合いとかは発見してません。
絶対誰か映ってそうだけど(爆)