>GENさん
は〜〜い↑↑
あー,なるほど,結構手間がかかるわけね。
しかも1年で3回とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうもありがとうm(_ _)m
そうそう,おとなしい曲がいい時ってあるよね。


>KEIKOちゃん
聴いちゃって聴いちゃって。世間の評価は散々だけど(ぇ)
そうそう,そういうことだと思うよ。
関東にしたら迷惑だけど,東北からしたら干されてると(ぇ)
ブランチは昼からだし,Mステはミニステがないし。
他にも微妙にカットされたりしてるのがいっぱいあるよ。


>ロニーさん
異常にありますよ。
でも最近値上がりしたりつぶれたりしてるところもありますし,注意が必要なようです(−−)
地元民なのに僕は全くわかりません(死)
まぁアーケード街付近でもあると思うので近場で済ませてもいいかもしれませんね。


>未っちゃん
でも麻衣ライブはそんなに飛ばないから,体力的には大丈夫。
どっちかというとモチベーションの保ち方が難しいというか。
「武道館」って書いてあるTシャツ着てる人いたよ(ぶ)。きっと麻衣ちゃんの武道館も行くんだろうね。


>ちろるさん
太郎さんはたぶん健在ですよ。
こっちじゃ映る時間も少なかったですけど。
ライブは,期待して待っててくださいな。
しおりんイベで暴れる・・・それはかなり度胸がいるのでは(爆)


>hawkさん
3歩下がって2歩下がる(ぇ)
今日上木さんとのツーショットを見てふいてしまいました(何)
温かい声援くらいなら頑張ってみます(笑)