2005-09-28から1日間の記事一覧

>GENさん は〜〜い↑↑ あー,なるほど,結構手間がかかるわけね。 しかも1年で3回とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル どうもありがとうm(_ _)m そうそう,おとなしい曲がいい時ってあるよね。 >KEIKOちゃん 聴いちゃって聴いちゃって。世間の評価は散々だ…

☆ミスチルが1位獲得☆

というわけでオリコンです。 Gacktがかわいそうになるくらいのハイレベルな争いでした。 シングルでは,大塚愛が1位。 FictionJunction YUUKAが5位と健闘。

せっかくのJGM

というわけでスキャン。 ところで,DVDの映像ってキャプチャーすると黒くなりますよね。 やっぱあれは「しちゃダメよ」ってことなのかしら? それとも何かいじったらできるのかしら?

今のうちにダビング

竹井アルバムをダビング。 サインもらってからかけなくていいように。 インパクトはないですが,結構この「地味」は地味に好きです(何) でもやっぱり「地味」で好きなのは未歩さんとGC。

個人的には嬉しい

10月からスーパーニュースが4時55分からになるそうで。 関東では以前からそうですが(苦笑) 東北では今はドラマの再放送とかやってます。 めざにゅ〜もやってくれんかなぁ(汗)

明日は麻衣ライブ

♪いいことばっかあるわけないよ それでこそ麻衣live(氏ね) というわけで今は麻衣曲を聴いてます。