2005-09-26から1日間の記事一覧

>takahiroさん 今から知れば大丈夫ですよ。知るは一時の恥o(^ー^)o 誰かのコメントと・・・ね(プゲラ) >KEIKOちゃん ほとんどテレビじゃやってないもんねー。 確かに女子バレーの方がよく拾うし面白いんだけど・・・。 優勝したみたい。日本男子おめー。…

頑張ってもニュースにはならない

まぁ所詮アジアの大会と言ってしまえばそれまでですが。 男子バレー,インドに勝って決勝進出です。 決勝の相手は中国です。さぁ,目指せ優勝!

入ったら6人になるな(絶対ない)

横峯さくらが2勝目 ワンピースは好きなんでしょうか? ところで本家はどうしたんでしょうか。やっぱ仲悪い?(爆)

慶應生はチョコがお好き(何)

バレンタインにもらいすぎちゃってさ〜(誰が) ここに来てる方で慶應生いたらゴメンなさい。あくまでもネタですので。 まぁ慶應生「は」いないはずなので大丈夫かと(何)

レンタル行ってきました

で,借りてきたのはこちら。 まずはシングル。キラキラアーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見るプラネタリウム (DVD付)アーティ…

私がおばさんになっても(ぇ)

「デッドエイジ」とかいう番組を見てて。 全体的に上の世代のものの方がわかる僕はどうやらオサーンのようです(ぶ) でも,流行ものや時事ネタはともかくとして,慣用句とかを知らないのは単にバカなだけって気もするのは気のせいでしょうか(汗) これじゃ「最…