>未っちゃん
何となく赤帽子は見えた気がする。
まぁひとまず2部とメイキングだけで探すよ(プ)
でも正直観客探すのめんd(殺)


>takahiroさん
教科書ですかー。専門書は高いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
でも買わないと学生としては本末転倒だし・・・。
RPG2つ並行してると大変(?)ですよね。
自分の場合,2つのデータを並行してることが結構あります(爆)


>KEIKOちゃん
VIPPERは知らn・・・・・・いたね(爆)
祭りは価値が半分しかないから微妙なんだよねー。
いっそ別売りにしてくれればいいのに(笑)


VIPPER(爆)
問題ごとは好きですが巻き込まれるのはヤダ(←サイテー)
今日いろいろ情報見てました。なかなか奥が深い問題のようで。
パッケージなら店で見られるよ(ばきゅ)


>hawkさん
必死系行為キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!(爆)
楽しむ予定ですが,仙台でいきなり叫ぶ度胸はありませんが(笑)
しおりんもそんなテンションにはならなさそうだし(ぇ)


>ちろるさん
身体の底からイタイです(死)
DVD見るとまたライブ行きたくなります,ホント(素)
まぁ品位ない人もある意味面白いんですが。
それだけじゃどうにも・・・ねぇ(汗)


>あすあすちゃん
前の方ではあるけど,ステージ向かって左端の方だから,映ってない・・・ことを祈る(ぇ)
よほど個性的な格好してないとあの状況じゃわからないよねー。
とりあえず周の付く人でも探してみるか(ぇ)
あの「be happy.」が生で聴けたのは本当によかったよねヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v