>A3(違)
乙でしたm(_ _)m
スポーツは得意ですがギャンブル・格闘技は微妙だったりする(ぶ)
前の人・・・2人ほど候補がいますが(苦)。タイプの違うウザ系(爆苦笑)


>KEIKOちゃん
反応しすぎ(爆)
確かカフェモカとかいうのを飲んだ気がする。おいしかったよ(たぶん)
仙台は東北じゃ最大の都市だけど所詮地方ってわけさ(−−)
来てくれただけでも本当に感謝って感じで。


>takahiroさん
ちなみにこのパンフ,2500円でした。
本人の写真がもう少し多ければもっと良かったんだけど・・・(汗)


>GENさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
それは言えてるよね。
里菜ちゃんとかはやみんは元気いっぱいしゃべるキャラだけど,しおりんは基本的におとなしいキャラだもんね。
それでもってたまに「お!?」と思わせてくれたらもう最高(笑)


>Rさん
いやー,どうもどうも。
勝手にゲーセンに拉致ってすいませんでした(汗)
補足どうもです。早速修正しておきます。


スーパーエース
あなたほどはがっつきませんでしたよ(爆)
見てないけど何となくわかります(爆)。僕2列目でしたし。
隣だけ途中から3列目になりましたが(苦)
生歌はいいですよね。大賀さんの生ギターも♪


>ちろるさん
自分は遠征できません。
といってもはやみんで遠征しましたが(爆)
小笠原・・・機材運ぶのも大変そうですね(笑)
網走刑務所でライブとか(ぇ)