Perfume@EATS and MEETS Cay

整理番号順に並んでなかったので,嫌な予感がして前の方に。
案の定,そのまま開場,番号無視入場となりました。
結局僕は4列目だったかな?
 
セットリストはこちら。

1.エレクトロ・ワールド
2.Twinkle Snow Powdery Snow
3.コンピューターシティ
4.ジェニーはご機嫌ななめ
5.チョコレイト・ディスコ

メインは面影ラッキーホール。前座な感じで5曲でした。
でも前列は良く見るヲタだらけでした(ノ∀`)
隣の面影ファンらしき女性が,ヲタの奇声に確実に引いてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
で,面影ラッキーホールは・・・
聴いても興味わかなかったので帰りました(オイ)
 
歩いて渋谷まで移動。