80☆pan@初台LIVE-BAR The DOORS

着いたらちょうどチケ引き換え中でした。
引き換え後はカップ麺でぬくぬくしながら開場待ち。
KAEDEさんやがんもさんとご挨拶。
 
入ってみるといつも通りな感じ。
前方に必死なヲタ,後方に必死なヲタ芸師( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
で,まずは雅。
里菜曲がなかったので不完全燃焼ですぅ(´・ω・`)ショボーン(マテ)
 
で,ハレパン。
改名後初のライブってことでいろいろ期待してたんですが。

1.根本的に生音にボーカルが負けてる(特にさやてぃ)
2.オリジナルのフリの多くが消滅

えっと,ファンやめるかもしれません( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(苦)
 
2.は痛いのは夕夏,愛子(北),愛子(嘉)ファンならよくわかると思います(ぇ)
 
気が向いたらリストあげます。
 
トリはMi。
意外に?良かったですよ。本当に。
いっぺんソロライブ行ってみようかな。あればだけど(ぇ)
 
やはり7/22参加にすべきだったかな。
名古屋だから回避したわけですが。