2006-10-28から1日間の記事一覧

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>KEIKOちゃん そんなには行きたくなかったんだけど(ぇ) 自分の場合,人が絡んだ方がいい席になることが多いみたい。 自身の愛内チケ運はさっぱりなんだけど(汗) >みーさん 2日間で4イベですからね。堪能しました。 倉木では遠征はなかなかできませんよ〜(…

都内へ移動

まあ大宮にいてもメリットがないので。 迷った末に渋谷に移動したわけですが,これがちょっと失敗だったかも(汗) とにかくいる人間の風紀が悪い(ぇ) 未熟と解散した後,みーさんと辰さんとでマックで夕食。 その後カラオケに入りました。それにしても都心部…

倉木麻衣ライブツアー2006「DIAMOND WAVE」@さいたまスーパーアリーナ

まずは席へ移動。 ・・・・・・・・・席がない( ´_ゝ`) 本来自分たちの席があるはずの場所には,椅子が並べられてて,微妙に違う列になってるとか。 仕方ないので相方様と共に係員の指示を仰ぐことに。 で,案内されて・・・・・・ アリーナまで来ちゃいましたよ⊂二二二( …

埼玉入りは久々な気がする

終了後,団体様で吉野家へ。 ♪そいつらまさに大迷惑(何) 湘南新宿→赤羽乗換え→宇都宮線でさいたま新都心へ。 会場にはすでにたくさんの人がいました。 グッズはひとまずパンフだけ買っておきました。 全部スルーでもいいかな,とは思ったんですが。 何か見る…

岸本早未「Go! MY HEAVEN」発売イベント@新宿タワレコ

店内でウダウダしてるうちに整列の時間に。 新宿と渋谷に分かれて並ばされ,例によって階段でホサレプレイ。 で,整列順にスペースに入場。まあ単に店の一角ですが(ぶ) しばらくして早未が登場。 まずはライブ。この曲初めて聴きました(殴蹴) トークは新曲に…

よみうりランド⊂二二二( ^ω^)二⊃

新宿のネカフェを出て,京王線でよみうりランドへ。 まずは辰さんと合流し,ネ申の降臨を待つ(笑) 待ってる間駅から出てきた人が,皆異様なオーラを持ってるのは気のせいでしょうか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 少ししてhawkさん登場。珍しく普通の格好をしてました(…