埼玉入りは久々な気がする

終了後,団体様で吉野家へ。
♪そいつらまさに大迷惑(何)
 
湘南新宿→赤羽乗換え→宇都宮線でさいたま新都心へ。
会場にはすでにたくさんの人がいました。
グッズはひとまずパンフだけ買っておきました。
全部スルーでもいいかな,とは思ったんですが。
何か見るからにヲタヲタしい集団が目の前に形成されてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕はたまにしか遠征しないので,知らない人も結構いたり。
 
で,16:00から入場開始。
・・・なんですが列は一向に滞ったまま。
遠方からROMってたので詳しい状況はよくわかりませんが。
結局開演時間の17:00になっても,まだまだ入場中という事態に。
僕らが入ったのは,結局は17:10くらいですかね。