Girl's BOX PREMIUM00@代官山UNIT

整理番号は21番だったので,簡単に2列目ゲット。
当然のように周りにはすごそうな方々が多数。
黒いTシャツはドリヲタみたいなので,やはり多数派なもよう。
横の人は玉置成実推しっぽかったです。ある意味共感(ぶ)
強烈な押しで飛ばされない事を祈りつつ,スタート。
 
まあ簡単にセットリストと共におさらいしてみますか。
 

この人は・・・知らない人でした(汗)

1.マトリョーシカ
2.ココロノウタ
3.ダカラ・・・・

背が高かったですね。調べてみるとオフィでは165㌢,ブログでは166㌢でした。
http://www.avexnet.or.jp/michi/
http://www.powerm.jp/michi/
リリース実績がまだ2枚なので,これからといったところでしょうかね。
 
感想は・・・特になしで(オイ)
僕はファンになりそうにないですが(蹴)
まあ,またガルボで共演の際には聴き込んでいこうかと思います。
 

いわゆる「なっちゃん」ですね。
ギター持ってましたが,左手は弦に触れてませんでした。
それってある意味ZONE以上( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぁ)

4.金星黒ヒョウO型
5.パーマパビリオン
6.ナナナビゲーション

オフィの試聴で確認。あいまいですが多分この曲,この順で合ってるはず。
http://www.avexnet.or.jp/hoshii/
 
で,印象ですが,なかなか(・∀・)イイ!じゃないですか。
目のメイクがへんちくりんなことになってましたけど(汗)
いわゆるアイドル系なので歌唱力は(ry)ですが,話し方とか盛り上げ方とかいい感じ。
会場の熱が一気に上がりました。
フリもわかりやすかったので,推しの方々に紛れて頑張っちゃいました(笑)
タオルを振るところもあったので,DELIGHTタオルで応戦(死)
これから少しアンテナ上げておきますか。
 

  • CHASE

若い娘3人組。

7.Run to you
8.CHASE ME

必死な方がなだれ込んできたので1回下がりました(ぶ)
単一推しみたいなんで,席を譲った格好です。
avexのアイドル系ライブではよくあること・・・ですよね?(何)
 
個人ブログでの確認なので「Run to you」の方はあいまいですが。
知ってる時点でヲタの方だと思うので間違いないでしょう(爆)
で,メンバーの3人。
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/irie_saaya.html
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/okada_runa.html
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef06/iguchi.html
紗綾ってのは何となく知ってます。
留奈って娘はブログ書いてるみたいです。
http://r7d.runastyle.net/
こちらで新曲聴けます。
http://www.kiss-project.com/contents/elk_media/2006_10_23/elk_media_2006_10_23.html
と,ここまで調べましたが,ファンにはなりそうにないです(ぶ)
わからない事だらけだったので色々調べたまでです。
どうやら水樹奈々と同じレコード会社みたいですね。
 

見た目ホッとする感じ。

9.土曜日の魔法
10.また逢う日まで

ここで2列目に戻りました(笑)
正直,このイベントにとどまるようなレベルの歌手じゃないと思うんですが。
今回のメンツの中ではたぶん一番歌うまいし,トークもかなり面白い感じ。
もっとちゃんと売り出してあげてください(汗)
また逢う日まで」は尾崎紀世彦の名曲ですね。
本当はカバーはあまり好かないんですが,この曲は(・∀・)イイ!ですね。
 
http://www.avexnet.or.jp/ozeki/
オフィで調べてみると,作曲は筒美京平が手がけてるんですね。
8月のシングルでは太田裕美の曲もカバーしてるみたいです。
ひとまず今度出るアルバムはほぼ確実にチェックする方向で。

 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!(死)

11.☆HOME MADE STAR☆ 〜嘉陽愛子のテーマ〜
12.愛してね もっと
13.cosmic cosmetics
14.彼女はゴキゲンななめ

まあ大方予想通りのセットリストですね。
新曲も聴けて満足満足(*^ー^*)。特にいい曲とは思いませんでしたが(ぶ)
このへんから前列はハードになってきたけど,ここだけの我慢と思ってとどまってました。
これだけ近くでライブを体感できるのはめったにないですからね。
で,衣装はハロウィーン風でした。
オレンジの服で,とんがった帽子被ってました。
ドラクエでいうなら,不思議なボレロ+マジカルスカートっぽいのに小さい不思議な帽子っぽいの。
(↑個人的には最高にわかりやすいたとえなんですが( ´_ゝ`))
扇子もオレンジになってた気がします。
・・・・・・次は用意しないとダメかな〜。
灯したいまつかZONEうちわじゃダメですか( ´_ゝ`)(死)
 
11月に新曲が出ます。
で,CDのみの方には2000枚限定で写真が付くとか。
http://www.avexnet.or.jp/kayo/information/
明らかにターゲッティングされてるな( ´_ゝ`)
フォトブック付の方だけ予約してきたんですが,これもしておけば良かったな。
 

後ろのダンサーがいいネタになる感じでした(オイ)

15.ラブボディー
16.ラブボディー2
17.ラブボディーⅢ
18.ラブボディーfor

なんだこのリストは( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
1〜4の区別ついてないという罠ですが(死)
感じとしてはぷよぷよっぽいですね(何が)
ってかこのシリーズ以外にも曲あるんですけどね。
ここで前の方から避難して,5,6列目くらいに。本命は終わってたので。
ヲタ観察主体になってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
この人は本当に背が高い。
オフィでは165㌢ってなってましたが,普通に70あるんじゃ!?みたいに見えます。
顔が小さいからそう見えるのかも。
http://www.acedeuce.co.jp/code/nao/
この人22歳ですか・・・苦労してますね(汗)
 

  • dream

ダークドレアム(殴蹴)

19.Holy Love
20.Private wars
21.reality
22.Yourself

一応ブログ検索などで拾ってきたものですが。間違ってるかも?(汗)
まあ一番メジャーなので,全員そつなくこなす感じですね。
でもやっぱり自分はZONEの方が(ry)
MIYUの歌声ってやっぱりすごい好きなので。
 
まあメジャーなのであまり調べてないです(ぶ)
 

  • 終了後

まず,dream以外の皆さんが登場。全員ガルボのTシャツ着用。
長澤奈央メイン司会,嘉陽愛子サブで宣伝系の話など。
あ,やっぱりこういうところは年功序列なのね(ぶ)
 
ちょっとしてdreamも登場。ヘンなおっちゃんも出てきました(コラ)
あと警備の人で,どっかで見覚えのある人がいました。
あの人どこで見たんだろう・・・(。-`ω´-)キニナル
「ステージ上で次のガルボのチケを販売する」とのこと。
アーティストの皆さんは後ろで並んでるところで,壇上の机でチケを買うという形みたい。
一瞬手売りを期待したんですが(ぶ)
で,プレミア席の販売で,値段が8800円。高すぎだろー( ´_ゝ`)
買ったら今月暮らせないので,当然回避しました。
でも帰るのもシャクなので,ずっと壇上の嘉陽愛子をROMってました(死)
長澤奈央とずっとしゃべってましたね。必要のない場面で。
どうやらあの二人は本当に仲がいいみたいです。
どっかの100もの扉とは違うみたい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあ女の人は,表向きそうでも裏では(ry)ってこともありますが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後までファンに気を遣ってたのもこの二人という感じがしましたね。
逆に言えばアピールするファン率が高いとも言えますが(汗)
 
dreamファンはすさまじいですね。特攻服着てる人もいましたし。
全体的に濃いですしね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
同じヲタでも,GIZAヲタとは少し毛色が違うみたいです。