2006-10-29から1日間の記事一覧

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>ロニーさん ちょwwwまだ問題山積ですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まあ盗んでも使えるようなものは例のブツ×2くらいでしたからね(何) >バッフィーたん 店内のどこかに残ってるかもしれないので,コソ〜リ写真を撮っておきましょう(ぇ) アキバは宝の山ですよ,…

ガルボ終了後

ロッカーの相方さんと中目黒へ行った後,恵比寿へ。 千葉方面の方ということで,一緒に新宿に出て夕食を食べました。 終電の兼ね合いもあって,さっさと食べて解散となりました。 いきなりの連れ添いでしたが,どうもありがとうございました。 で,少し時間…

Girl's BOX PREMIUM00@代官山UNIT

整理番号は21番だったので,簡単に2列目ゲット。 当然のように周りにはすごそうな方々が多数。 黒いTシャツはドリヲタみたいなので,やはり多数派なもよう。 横の人は玉置成実推しっぽかったです。ある意味共感(ぶ) 強烈な押しで飛ばされない事を祈りつつ,…

さらっと秋葉原

代官山なので,そのまま歩いて行ける距離だったんですが。 秋葉原で予約してこようということで,電車移動することに。 で,料金の関係でお茶の水下車(何)。秋葉原まで歩き。 ソフト1で予約してきました。cosmic cosmetics (フォトブック付)アーティスト: …

大塚愛@スペイン坂

と,一人で心の中でウケてるうちに,観覧の時間に。 そういえばスペイン坂は水樹奈々以来だな( ´_ゝ`) で,中に入ると,ちょうどランキングやってるくらいでしたね。 大塚はというと・・・ちょっと久しぶり。 テレビで見たまんまの感じなんですよね,この人は…

午前中くらいマターリしたっていいじゃない

起きるとすでに兎さんは帰ってたもよう。乙ー(゚Д゚)ノ 10時ごろにネカフェを出ました。 σ( ̄∀ ̄*)は大塚@渋谷スペイン坂に参加することにしたので,整理券をとりに行きました。 番号は43番でした。特になんでもないですが,数学的には素数でした(ぶ) みーさん…