午前中くらいマターリしたっていいじゃない

起きるとすでに兎さんは帰ってたもよう。乙ー(゚Д゚)ノ
10時ごろにネカフェを出ました。
σ( ̄∀ ̄*)は大塚@渋谷スペイン坂に参加することにしたので,整理券をとりに行きました。
番号は43番でした。特になんでもないですが,数学的には素数でした(ぶ)
 
みーさんは愛内ミュージカル@三軒茶屋に行くということで,それまでみーさんと二人でタワレコで時間つぶしてました。
例によってみーさんのJ-POP講座を聞いてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!


 
で,11時半ごろにスペイン坂に戻り,ここでみーさんとお別れ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
と,後ろの人たちの話を盗み聞きしてると「出待ちが〜」とか。
改めて見てみると,倉木ライブT着てました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ( ̄∀ ̄*)のバッグを確認して微妙に反応してた気がするし。
で,さらに後ろを見ると・・・
オレンジTシャツがいるo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昨日ハネてたとおぼしき方が若干2名ほど。
なんですかこの出席率は( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!