さらっと秋葉原

代官山なので,そのまま歩いて行ける距離だったんですが。
秋葉原で予約してこようということで,電車移動することに。
で,料金の関係でお茶の水下車(何)。秋葉原まで歩き。
ソフト1で予約してきました。

cosmic cosmetics (フォトブック付)

cosmic cosmetics (フォトブック付)

何か限定やらなにやらが複雑でよく把握できてないんですが( ´_ゝ`)
イベントに参加しない場合はそのままスルーする方向で。
余談ですが,アソビットで「HYBRID UNIVERSE」が980円で叩き売りされてました。
でもって,嘉陽と同日に新曲出るみたいですね。
特典とかもあるみたいだし,果たして何枚買うんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 
で,代官山へ移動。恵比寿から歩きで約7,8分でしょうかね。
着いてみると,明らかにヲタヲタしい一角を発見(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
代官山において,この集団はよく目立ってました。
チケ交換の後,東横線代官山駅,JR恵比寿駅に行ってみたものの,ロッカーはすでに埋まってました。
仕方ないので東横線中目黒駅まで移動。
 
と,そこで同じライブ参戦の方に声をかけていただきました。
「一緒にロッカー入れませんか?」みたいな感じで。
何でもその方はドリ推しらしく。ガルボも以前から参加してたみたい。
σ( ̄∀ ̄*)は愛内TシャツにDELIGHTタオル所持だったので,素直に「違う世界の人間です」と(^_^;)
他に里菜,GIZAヲタらしき人はいなかったですね(当たり前)