⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>ちろるさん
うっかり関西弁が出たりするのに期待(マテ)
2公演も行くのなら充分だと思いますが(笑)
しかもさりげなく遠征含んでますし(笑)
 
>辰さん
打った瞬間の飛び方がおかしいんですよ,本当に(笑)
シンジラレナーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
>KEIKOちゃん
それを言われると痛い(汗)
遠征終わってからの資金で決めます(蹴)
レコ大狙えるようなヒットになってほしいもので。
 
>ロニーさん
いい事は盛岡ですでにあったのでね(笑)
むうは確かに仙台でしか見かけませんね・・・東北の物産展があればあるいは?
 
>バッフィーたん
ZARDという歌手の知名度を実感した一日でした。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは元々は2ちゃん用語らしいです。