⊂二二二( ^ω^)二⊃空も飛べるはず

>アンダーたん
日本史が一番面白いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
顔文字・・・ある程度どんなのかは検討つくけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>バッフィーたん
身長はサーブ,スパイク,ブロックと影響するのでね。
どうせ補習とか言っても受験で使わない科目なので,内職の宝庫になるのがオチかと(笑)
 
>ヴィンセントさん
ネタとしては過敏(マテ)
進学校キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
そういう高校ほど受験偏重になるのは仕方ないですね。
 
>ちろるさん
ピョートルとかニコライとか(何)
試合前は見てなかったのでよくわかりませんが(汗)
今回はTBS系なのでジャニではないですね。WaTとハロプロ系です。
 
>KEIKOちゃん
案外受験生にとっちゃどうでもいい感じだと思うけどね(ぇ)
物理なら0点の経験あり(死)
 
>takahiroさん
やはり地理が理系の基本ですかね。
1年だけやっても正直全く身につかないという罠ですよね(汗)
受験に関しては現代社会は結構便利だったような。
 
>辰さん
ブログの名前だし,愛称の一つだし,ある意味正解です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
倫理で同じことが起こりました。ターゲットは僕ではなかったですが(笑)
 
>hawkさん
秋葉原などでイベントをやるタイプのグラビアアイドルってとこでしょうか。
メジャーなのはデジドルかシナモンでしょうね・・・って知るわけないですね(汗)
 
>うさ
「とき」のつばさね。新幹線な感じ(違)
政治経済か・・・まあ本当は大事な知識なんだろうけど。
政治に興味のない人にとっちゃそれすらも無用な知識なのかも(汗)
まあどのジャンルにしても,常識の範囲として中学レベルは知っておきたいよね(汗)