>KEIKOちゃん
とりあえず難しいゲームだと思うよ。
「もし食らったら死ぬけど,あと1発当てたら倒せる!」
なんて時はたいがい見事な空振りかましてくれるしねorz
目の前の敵倒したと思ったら遠くからリリパットの矢が飛んできて死とかorz
踊ってる仲間モンスターに殴られて死とかorz
一応ジャンルとしては「シミュレーションRPG」になるのかな。
 
>未っちゃん
とうとうというか元々(死亡)
ドラゴスライムにロサがやられたんだよ(ぶ)
ドラゴスライム自体は地雷に巻き込まれても死なないから結構強いかも。
でも仲間のポポロに容赦なく炎かけてくれるけど(死)
 
>ちろるさん
大変って(爆死)
再びいつも通り営業中でやんす(笑)
ゲーム以外にもっと頑張ります。
 
>hawkさん
何かアタマがイタイのは何故でしょう(プ)
健康を崩さないよう気をつけます(笑)
 
>Y2さん
秘密の花園(氏ね)
社会人になると金はあるけど暇がない,なんて知り合いが言ってました。
やっぱり大変らしいので,社会人は。・・・ってすでに知ってるね,存分に(笑)
 
>ΛΙ菜♂さん
目の裏とか頭の表皮がうずくように痛んできたら要注意ですよ(逝け)
目が飛ぶのはゲゲゲの鬼太郎で充分です(ぇ)
 
>関係ないけど
うちの日記に「テュポーン」検索で来てる人がいる(爆)
あと長瀬「美」夕も。間違ってるよ〜そこ(爆)