中古の嵐

久々にちょっと遠出して買い物。
まずはデンコードー内のワングーでこちらをゲット。

BEST OF SOUL

BEST OF SOUL

Heart of Mine(CCCD)

Heart of Mine(CCCD)

えっと,BoAのベストはDVD付きですね。2780円。
BREATHのアルバムは表示は1869円だったのに580円でした。
あまりに間違いすぎo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちなみにこの店,他にもいい加減な値段表示が多くて。
同じCDで普通に1000円ずれてたりしてました。
続いてレンタル店(その1)で。
Dessert Days

Dessert Days

これは50円でした。安いねー。さすがレンタル落ち(ぶ)
最後にレンタル店(その2)で。
Hey Hey Baby! You’re NO.1!

Hey Hey Baby! You’re NO.1!

So stay together

So stay together

昨日の風

昨日の風

全部50円でした。さすg(ry)