にっくきガルム

ガルムがアイテム落とさな〜い(死)
もう50回は軽く倒してるのに全然落とさな〜い(死)
ドラクエⅦでダンビラムーチョの心を6つ(5人分+袋保存分)集めた気合でがんがります。
ちなみにこの時は倒した匹数がカンスト(999匹)してました(ぶ)
 
ここをクリアすれば,次はダンタリオンか。
グミ嫌いの称号習得目指してやってるので,戦闘中にグミ使用禁止なんですよね。
果たしてそれでヤツに勝てるのか,激しく不安だったり。
 
配膳ゲームを早くやってしまったせいで一部のアイテムを獲得できなくなってることに気付く。
2周目でのアイテムコンプが不可能になりました(死)
ちょっとガルムも放棄したくなってきた(ぶ)