>KEIKOちゃん
一人でやってれば最初のうちはスイスイ勝てると思うから大丈夫だよ。
逆に自分なんか一人モードの方あまりやってないし。
操作した感じが若干違うんだよね。
見た感じロック色が強そうだよね。
ZONEでは,声はTOMOKAが一番ロック似合いそうなんだけど・・・。
 
>ΛΙ菜♂さん
MIZUHOは一人漫才の修行中です(嘘プ)
MIYUは昨年末にソロをちょっとやってその後音沙汰なし。
TOMOKAは・・・・・・わかんないです(汗)
 
>ちろるさん
寝ながらパワプロとか(←ダメンズ)
でもそれ言えてますよね。ゴロゴロしてるのサイコー。
こんなことだと将来「家庭の粗大ゴミ」有力候補だな(ぶ)
 
>hawkさん
まぁエーネの大塚愛と比べりゃおとなしいですよ(ぇ)
外面も内面も(あっはっは)
 
>未っちゃん
そういえばⅧはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってアイテム1回ももらったことないな(ぶ)
無駄なアイテムばっかり増えていく罠。
というわけでアイテムコンプはしたはず(笑)