調べたけど疲れて寝てたとか(死)

>KEIKOちゃん
リリパットといえば・・・

<(リリパ ・_・)。D -→ -→ -→ -→ (ザコ >_<→ グサリ (トルネコ ̄Д ̄;;ぇ
リリパットはレベルが上がった(♪ちゃらちゃちゃっちゃっちゃ〜)

やっぱこれだよね(ぇ)
レンタルでもいいのでぜひ聴いてくださいな☆
 
>takahiroさん
風来のシレンと基本は同じらしいですね。
そっちはやったことないんですが(汗)
 
>ちろるさん
ポスターかばんに差したままダイエーで買い物してた僕(氏ね)
でもポスター,まだ現物チェキしてません(汗)
 
>未っちゃん
トロルキングが出るところまで行くのがまず大変だが(ぶ)
そうそう,キングが普通の感じになっちゃってるんだよね。
ただのマーマンどこ行ったんじゃい,って感じで。
 
>hawkさん
ん,内閣でも決まったんですか( ´_ゝ`)(ぇ)
ああ,aikoのライブですね( ´_ゝ`)(ぇ)
 
>ロニーさん
自分は中古でならあります(ぶ)
3種類のステッカーとか言われると集めたくなったんですよね(謎)