2005-07-28から1日間の記事一覧

>未っちゃん あ,それは言えてるね〜(素) でも,過ぎたるが及ばざるが如し(苦笑) まぁオレチケ買ったことないし(爆死) >KEIKOちゃん そんなひどい物件じゃないよ(核爆) ただ単に山にあるってだけでこの値段。 原付あれば降りるのなんてすぐだからね〜,な…

寝てしまい・・・

夕食を食べたら眠気がグワーッと・・・。 気がついたら朝でした。 メールくれた方々すいませんm(_ _)m

パワプロですが

若干やるペースが落ちてますね。 まぁ実家にいる間はゲームはほとんどできないので。 それまでにしっかりやっておきたいです(何を)

フレッツマンセー

フレッツにてパンライブを初観戦。 今日は岸本早未(メイン),上原あずみ,岩田さゆりの3氏。 歌唱力には何とも不安の残るメンツですが(マテ),見てる分には楽しかったです。 岩田さんは初めてとかいうわりにMCがきっちりしてました。 やはり女優経験者とい…

PV捕獲

無事成功。確認してませんが(汗) ビデオを間違って,ライブ用ビデオに入れてしまったのはご愛嬌。

オープンキャンパス

今日,明日とオープンキャンパスみたいで。 若い高校生がイパーイ(゜∀゜)アヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャ(゜∀゜)アヒャヒャ 若いって本当に羨ましいですよね。 そして23歳なのに全く若々しさのない私(ぶ) 若々しさがないのに貫禄もないんですよ私orz で,学部1…