2005-07-29から1日間の記事一覧

>ΛΙ菜♂さんいらっしゃ〜い ネカフェなので恒例の絵文字使えなくてゴメンなさい(苦笑) 傘は人に刺してきます(激マテ) てか雨降らなさそうですね(^o^)

無事起きました

安心してください(何が) POW聴きながら全英見ながら準備してます♪ じゅんびかんりょ〜,ただいま4時半(ぶ) では,行ってきます(はぁと)

今日はこちらで決まり?

POWER OF WORDSアーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2002/05/15メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るこれかけてると準備が進まない〜(爆)

先行き不安

愛内を作ったらダイジョーブ失敗しました(爆死) これは31日の雨を暗示しているのか・・・orz

お買い物♪お買い物♪お買い物♪

お菓子とか買ってきました。 某氏に影響されてベビネロとかポイフルとか(爆) かっぱも買ってきました。髪も切ってきました。 あとは寝坊しないように(ぶぶぶぶぶ) 今準備してますよ。そろそろ完了。 したらソッコー寝ます。で3時半起き予定(死)

>ちろるさん かっぱ買ってきましたよ。 折り畳み傘も持っていく予定です。 でも東京音頭は歌いません(何) >hawkさん あ,そういえば(げしげし) ありがとうございます,すっかりわs(げしげし) 当日はよろしくです。

今日中に済ませることをリストアップしておこう

小学生みたいですね(自虐ぶ) 青春18きっぷ購入 今日期限のレポート提出 雨が降りそうなのでカッパ購入 チケットを荷物に必ず入れること!!!!!!(爆死) 期日前投票(爆) 投票は・・・わかんないんですけど。どうしよう・・・。 無事済ませてきました。 何…