2006-09-28から1日間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん さあ,ライブ命な人だからねぇ( ̄m ̄*) 二重人格同士仲良くしましょう(笑) >hawkさん なんでそんな張り切って遠征しなきゃいけないんですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そしてガルボ参加表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 一緒に盛り上がりましょう(*´∀`)bネ …

あなたの二重人格度

やってみました。 http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/nijyu.htm あなたは優柔不断型ですあなたの二重人格度★★★★★★★あなたの二重人格度は、行動と気持がばらばらなため、ちょっと高めです。しかしこのタイプの人は、上司に叱られてもぐっと我慢…

10月予定現状

1日:実家へ 2日:内定式 24日:aiko盛岡 28日:早未イベ→倉木さいたま 29日:Girl's BOX代官山

パワプロ

ダイジョーブ研究所ができました。

椿屋チケ

170番台です。 9/30,楽しんできます。

細かすぎて伝わらないモノマネ

面白いね。 見たい人はようつべに落ちてるので探してください(ぇ)

晴れるとかかる原付さん

チラシをチェックしてたら,MALLでひとめぼれ10㌔が2780円とのこと。 原付かっ飛ばして長町まで行ってきましたよ(・∀・) 日用品のセールもやってたので,奥様方に紛れて並んできました(ぶ) で,気付いたことなんですが。 自分の原付,ランプが付いてないんで…