二日前の再現?

fki_kuni2004-07-24

昼の1時すぎ,友達が来て起きた。・・・この時点で逝ってよし!だな(爆死)。代数学特論の勉強をしに来たらしい。で,前回の桃鉄の続きを開始(何故に?)。この段階で,やる気ねぇ〜(苦笑)。
夕方ごろ,もう1人友達が来た。で,3人で,ガストに行った。ファミレス久しぶりだなぁ。最近ちょっと浪費が激しい。気をつけないとなぁ。帰ってきて,友達2人とみんゴル4をやった。で,友達2人でウィイレ6をやってる間にシャワー浴び,コンビニに買い物行ってる間に「恋から」を見た。うちなのにコソコソしてるような気がするのは何故だろう?オレの被害妄想っぽい性格のせいか?それとも,・・・(何笑)。
で,昼来た友達,2連泊の予定らしい(爆)。2日前と同じようにしばらく桃鉄をやってた。で,CDTVを見て,適当にダラダラゲームをやって,友達は4時ごろ,オレは5時半ごろ寝た。・・・オレ,1時間半も1人でゲームしてたんだ〜。バカだなぁ〜(自爆)。